医療法人社団仁鷹会
ジンヨウカイ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
医療関連・医療機関
本社
広島

私たちはこんな事業をしています

【沿革】
昭和63年 5月  たかの橋中央病院 開院 内科、整形外科、外科、泌尿器科、耳鼻咽喉科
平成12年 3月  医療法人社団仁鷹会 設立
平成15年10月  居宅支援事務所 開設
平成15年12月  介護老人保健施設 陽だまり 開設
平成16年 4月  訪問看護ステーション 開設
               現在に至る

たかの橋中央病院 
【診療科目】 内科、整形外科、耳鼻咽…

当社の魅力はここ!!

開院から31周年を過ぎた「たかの橋中央病院」は、何時の時代も高度先進医療を心がけ、診療機器や診療技術の充実に取組んで参りました。
当院の泌尿器科(体外衝撃波砕石術、前立腺切除術、前立腺蒸散術)脳神経外科(ガンマナイフ治療、ニューロモデュレーション治療)、血管外科(静脈瘤・リンパ浮腫の治療、下肢静脈瘤、血管内レーザー治療エンドレーザー法)などの診療科においては、特徴のある治療を進めております。
 高齢化により病院を訪れる患者さんの中には複数の診療科にまたがる問題を持って受診される方が多くなっています。このため診療科の連携の下に当院を訪れた患者さんが満足して帰っていただけるよう「患者さんに寄り…

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【看護師】
入職後、新人看護師教育、クリニカルラダー研修、セクション研修、目標管理の4つの柱により取り組んでいきます。厚生省ガイドラインに準拠した1年間の研修計画によって基礎看護技術を習得していきます。入職後2年目以降も、日本看護協会のクリニカルラダー制度を参考にしてそれぞれのペースで臨床看護実践能力を身につけていきます。
【介護士】
基礎となる知識や技術をより専門的に学び、職場への適応性を…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦2000年3月
資本金 9000万円 (単体)
従業員数 285人 西暦2019年8月 現在 (単体)
代表者 理事長 林 鷹治

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

医療法人社団仁鷹会に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

医療法人社団仁鷹会に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。