株式会社 大雅
オーガ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
農林
本社
岐阜

私たちはこんな事業をしています

有機肥料製造販売を中心として、様々な農家の支援を行っております。また、イチゴ栽培グループいちご一会を主催し、そこで有機肥料を主体で栽培したイチゴを販売しております。
その他、自社農園”やまがたいちご楽園雅”では、いちご狩りを実施しております。

当社の魅力はここ!!

事業の中心は自社で製造した肥料の販売です。上質の有機質を使った有機肥料や土作りに欠かせない土壌改良材、菌体肥料などを様々な農家に提供し、農家が安心安全で美味しい作物を作れるようにサポートして、農家に喜んで頂き、消費者に喜んで頂き、日本の農業を守っていきたいと思います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

自社で製造した肥料を中心に、農家や園芸屋さんのルート営業および新規開拓営業を行います。農家のお困りごとを解決したり、農業経営の安定のためのアドバイス等を行います。
西日本中心に様々な農家と交流し、様々な作物とふれあいます。
自社農園でいちご栽培と接客を通して、将来就農したい方には栽培技術、経営まで現場で学べる会社です。

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1969年11月
資本金 1500万円 (単体)
従業員数 13人 西暦2019年9月 現在 (単体)
代表者 代表取締役 江崎 雅教

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

株式会社 大雅に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 大雅に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。