株式会社茨城県中央食肉公社
イバラキケンチュウオウショクニクコウシャ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
農林
本社
茨城

私たちはこんな事業をしています

県内外の生産者からの委託を受け,生体で搬入した牛と豚をと畜解体し、枝肉という形にした物をセリで販売しております。食肉卸売市場を併設しており卸売業務の他,部分肉処理加工の受託,販売業務を行なっております。
 家畜及び食肉の受託販売
 牛・豚等の肉畜のと畜解体
 食肉市場の開設運営
 食肉及び副産物等の処理加工販売
 食肉及び副産物等の冷凍、冷蔵保管

当社の魅力はここ!!

当社は食肉の流通合理化及び食肉取引の近代化を図ることを目的として、国、県、市町村、農業団体、食肉業界の出資により昭和54年2月7日に設立し、昭和56年11月操業を開始しました。また、昭和58年3月には農林水産省指定市場に認可され、県内では唯一の卸売市場を併設した食肉センターとして食肉流通の 改善に努めております。
 今後も、消費者の食への信頼・安心を確保するため、ISO22000の継続取得による食品の安全性の向上、東南アジア方面への食肉輸出、HACCP(ハサップ)導入など事業改革に努め、と畜処理技術のさらなる改善、品質・衛生関連等の施設整備の充実を着実に実行し国産食肉に対する安全・安心を確保する取組を強化しています。…

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

(株)茨城県中央食肉公社では県内外の農家から牛・豚生体で搬入した牛と豚をと畜解体し、枝肉という形にした物をセリで販売するという仕事です
 と畜解体は業務部門が担当します。この部門はその日の作業が終了すると退社できる「終りじまい」という体制になっており自分の時間がかなり有効に使えます。
 セリ販売の卸売部門は市場部門が担当し、受付業務から食肉卸売市場のセリ業務、部分肉処理加工の委託,販売業務を担当…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1979年2月
資本金 19億55万円 (単体)
従業員数 113人 西暦2017年4月 現在 (単体)
売上高 54億83万円 (単体) 西暦2017年3月期 実績
代表者 代表取締役社長 角田 芳夫

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

株式会社茨城県中央食肉公社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社茨城県中央食肉公社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。