オリンパステルモバイオマテリアル株式会社
オリンパステルモバイオマテリアル
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
医療機器
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

オリンパスとテルモの合弁会社である当社は、再生医療のほか人工骨や人工真皮等の生体材料に関する研究開発、製造販売を行っており、生体材料のトップランナーを目指し邁進しています。

当社の魅力はここ!!

【企業理念】
企業理念である「医希生輝(いきいき)」は、「医療に希望と生命に輝きを」という願いから生まれました。生体が本来持っている治癒力を引き出すことで、生体組織をいきいきと蘇らせる再生医療を通じて、病気やけがに苦しむ患者さまが健康で“イキイキ”した生活を送れるようにすることが私たちの使命です。

【会社風土】
従業員からの優れたアイデアや提案に対しては援助を惜しまない会社です。「ここをもっと改善したい!」「一緒に良い会社を創って行きたい!」という気概のある方はやりがいを持って働ける環境があります。また社内は社長、副社長など役職者問わず、「さん」付けで呼び合うなど風通しの良い風土があり…

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【営業系】整形外科向けの再生医療医療機器 営業職(四大卒対象)

■勤務地
東京本社(東京都渋谷区笹塚)

■職務内容
大学病院等の大規模病院へ人工骨や金属インプラント製品を提案します。ミッションは、当社の取扱製品を多くの医療機関で使用しシェアを拡大することで患者様のQOL(=Quality Of Life:生活の質の向上)に貢献することです。
営業は病院のドクターというその道のプロが商談相手になりますので…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦2004年9月
資本金 7207万円 (単体)
従業員数 140人 西暦2019年4月 現在 (単体)
代表者 代表取締役社長 橋本 弘
事業所 【三島工場】静岡県駿東郡
【研究開発センター】静岡県駿東郡
【物流センター】東京都品川区、福岡県糟屋郡

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

オリンパステルモバイオマテリアル株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

オリンパステルモバイオマテリアル株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)