株式会社近藤電子工業
コンドウデンシコウギョウ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
総合電機(電気・電子機器)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

★創業40周年を迎えるハードウェア開発/製造会社
★当社は“世界最大級の半導体メーカー”と技術連携のある国内でも希少なビジネスパートナー
★今回はこれからの当社を担う“プロジェクトマネージャー/次世代エンジニア募集”
★技術営業として高度な技術を身につけられる環境
≪事業内容≫
■ハードウェア開発事業
■プリント基板設計事業
■伝送線路解析事業
■EMS事業

当社の魅力はここ!!

恵まれた環境のもと、世界に通じる設計者へ!
電気回路やプリント基板は、電子機器には
必ず使用されるといっていいほどの主要部品の一つ。
当社は独自の技術力を強みに
世界トップクラスの実績を持つ半導体メーカーの
デザインソリューションパートナーとして
業界大手のメーカー様からも高い評価を得ています。
当社には未経験からスタートした先輩も多数。
最初は、だれもが思うように設計ができないもの。
焦らなくても大丈夫。あなたの成長をサポートします!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

産業機器に使用する電気回路/プリント基板の設計業務。世界的半導体メーカーと取引を持つ当社でなら、未経験からでも幅広い経験が積めます。

入社後は、システム開発部門、もしくは
プリント基板設計部門への配属となります。

☆多彩な産業界に貢献!
当社は、国内でも珍しいプリント基板設計における
各種シミュレーションの技術を保有しており、
技術はトップクラス。航空機器や医療機器などの
精密機器…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1984年7月
資本金 1000万円 (単体)
従業員数 53人 西暦2019年9月 現在 (単体)
売上高 5億8000万円 (単体) 西暦2017年6月期 実績
代表者 代表取締役 近藤 喜久夫
事業所 ●札幌営業所
札幌市西区琴似4条2丁目1番2号 コルテナ2 2階

●横浜営業所
横浜市港北区新横浜2-2-8

●鳥取事業所
鳥取県日野郡日南町上石見532-4

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

株式会社近藤電子工業に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社近藤電子工業に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。