株式会社米子しんまち天満屋
ヨナゴシンマチテンマヤ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
百貨店
本社
鳥取

私たちはこんな事業をしています

『ありがとう』があふれる地域一番の”おもてなし感動デパート”になる、を会社ビジョンに掲げ、地域社会の発展のために、お客様の豊かな暮らしの実現のために、お客様が求めているものは何か、地域が求めているものは何かを常に追求し続けます。

当社の魅力はここ!!

「優良商品の販売を通じて、地域社会の生活・文化の向上に寄与する」これが、私たちの経営理念。お客様が求めるものを提供し、地域に貢献するという基本スタンスは、創業190周年を迎える今も、変わらない。一方、時代とともに、人々のニーズは常に変化していく。それらの変化とともに天満屋も、店舗の姿、扱う商品、提供するサービスが変化し、企業として発展していくための戦略も常に進化を続けている。百貨店ビジネスがおもしろいのは、変化に敏感で柔軟だから。―天満屋の次世代を担うメンバーに期待することは、「変わらない天満屋の理念に共感しながら、新しい天満屋のカタチを全力で追求していく」という熱意と、実行力。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【販売・サービス系】
新入社員のみなさんは、まずは店頭での接客販売に就いて頂きます。
入社から3ヶ月間は先輩社員トレーナーとマンツーマンでのOJTを行いますので、分からないこと・困ったことはすぐにフォローできるようにしています。
お客様との会話を楽しみながら、お客様が喜んでいただけるにはどうしたらよいか、百貨店の販売員としてのホスピタリティを磨いて頂きます。

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1995年3月
資本金 1億円 (単体)
従業員数 114人 西暦2017年2月 現在 (単体)
売上高 56億21万円 (単体) 西暦2018年2月期 実績
代表者 代表取締役社長 江國 成基

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

株式会社米子しんまち天満屋に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社米子しんまち天満屋に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。