株式会社工画堂スタジオ
コウガドウスタジオ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 契約社員
業種
ゲームソフト
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

大正5年創業の100年企業。
社是は感性と創造。
企業理念:私たちの創作物を通して全世界に感動を提供する。

創業時から現在に至るまで主となるBtoBの事業は「任せて安心工画堂」がキーワード。
主業務はグラフィックデザイン全般。純玩具のパッケージデザインや商品企画。男児向き玩具と女児向き玩具のグラフィックデザインに長く携わっている。理工学書などの装釘デザイン、教材開発、教育コンテンツの企画・開…

当社の魅力はここ!!

2012年に発表した工画堂30年ビジョンとして、
夢を共有する多くのクリエーターのハブとなり、人材の育成と活躍の場を創出し、共に豊かになることで社会貢献することを目的とした、
「工画堂クリエーターズ・ハブ事業」という行動指針を示しました。
イラスト制作事業はその真っ中心です。

またオリジナルゲームソフトを翻訳し、全世界に向けた販売も行っています。小さいながらもグローバルな展開を視野に置いたビジョンの達成に邁進してまいります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

 グラフィックデザインとゲームソフトウェア企画開発販売を中心とする百年企業。関連する職種は様々なので、創作を中心に置き、多方面に発展可能です。
 細密に分業化された狭い業種に特化した仕事の仕方ではなく、企画・渉外・創作と多方面で才能を生かすことができます。エンタテインメント業界にあって、イラスト制作やデザインなどの創作を主軸とする会社です。最終成果物はアナログ、デジタル、両方あります。教材や科…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1960年8月
資本金 1000万円 (単体)
従業員数 40人 西暦2019年9月 現在 (単体)
売上高 5億1700万円 (単体) 西暦2019年6月期 実績
代表者 代表取締役社長 谷 逸平
事業所 東京都新宿区市谷台町11-19工画堂ビル

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

株式会社工画堂スタジオに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社工画堂スタジオに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。