株式会社エム・ライン
エム・ライン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
総合電機(電気・電子機器)
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

医療用機器、通信ケーブルの設計・加工及びヒーター設計・加工、その他素粒子検出用光ファイバーの加工を含む産業用電気機器を主業務の事業。
 医療用機器はレーザー治療用のケーブル加工、検査機器の温度安定化のヒーターアッセンブリ品、温熱治療用ヒーター品、業務用低周波治療器のシリコーン成型部材とアッセンブリ品。
 通信ケーブルはテレビ局カメラ用ケーブル、高周波同軸ケーブル、高エネルギー研究機構向け各種ケ…

当社の魅力はここ!!

未知の世界にチャレンジする気概を持った方にはやりがいがある仕事です。
2015年8月のコウノトリにて国際宇宙ステーションISSへ高エネルギー宇宙線、ダークマターを検出するための装置の中央部分にシンチレーションファイバアレイが採用されました。
海洋研究機構へは耐圧海水用ケーブル等を製造・加工し納品していますが、より深海への対応も要求されています。
医療用として、シンチレーションファイバーを使用した中性子線の検出用ファイバーも成果が出ていると報告が有りました。
ヒーターはフィルムヒーターが主で、計測用から医療用まで多岐に使われています。
製造、生産管理、製造技術、開発を希望する方を歓迎いたします。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

製造工程を一通り理解してもらい、生産管理システムを必ず習得してもらいます。
ISOに乗っ取った手順は繰り返し学んで頂き基本を覚えてもらいます。
その後、製造技術の補助を通し業務内容をより深めてスキルアップをして下さい。
小規模なので全体像を学ぶにはベストと思われます。
新規物件は常に来るのでアドバイスを通し一歩一歩前進してください。
つまらない案でもドンドン言って下さい。
思わぬヒントになる…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1994年4月
資本金 1000万円 (単体)
従業員数 16人 西暦2019年9月 現在 (単体)
売上高 1億3000万円 (単体) 西暦2019年3月期 実績
代表者 代表取締役 小谷野 忍
事業所 「関東営業所」
東京都葛飾区新小岩4丁目37-2

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

株式会社エム・ラインに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エム・ラインに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。