医療法人社団 仁寿会
イリョウホウジンシャダンジンジュカイ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
医療関連・医療機関
本社
東京

私たちはこんな事業をしています


中村病院は、昭和31年に当地で開業し、地域医療の向上に努め、常にその時代の社会的ニーズに合った医療を提供して参りました。
超高齢社会となった今、「救急から療養、そしてリハビリまで、質の高い一貫した医療サービスの提供」が、地域の皆様の健康生活に欠かせないものと考えております。
そこで当病院では、従来の病棟を一部転換、新たに「地域包括ケア病棟(回復期)」を開設して、「一般病棟(急性期)」及び「療…

当社の魅力はここ!!

当病院の基本理念は、『誠実』です。

誠心を持って医業を行い、常に医術の向上を図り、誠実に実行します。
即ち、心暖まる医療・看護を目指し、患者さんの回復に努力し、地域住民の方々に奉仕します。
これを誠実に実行することを、我々の喜びと致します。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【作業療法士】
・急性期・回復期・維持期等の診療
  急性期は、理学療法士と連携し離床、生活動作練習
  回復期は、生活動作練習
・訓練では手指巧緻性、訓練から買い物、調理練習等
・外来リハビリは、週に数人程度、整形疾患の患者さんが対象
 (1対1のため、ゆっくりと患者さんと向き合うことが可能)
※慣れるまで丁寧に指導します。

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1956年3月
従業員数 200人 西暦2019年4月 現在 (単体)
代表者 理事長(院長兼任) 中村 隆

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

医療法人社団 仁寿会に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

医療法人社団 仁寿会に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。