株式会社東京ドーム
トウキョウドーム
2020

株式会社東京ドーム

スポーツ/音楽/イベント/レジャー/アミューズメント(東証一部)
  • 株式公開
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/外食・レストラン・フードサービス/その他サービス/不動産
本社
東京

東京ドームシティ 感動仕掛け人 交流インターンシップ

東京のど真ん中で年間3800万人以上のお客様にご来場いただいている「東京ドームシティ」。 この街を舞台に、多くのお客様と「感動」を共有するということ。当社社員との交流を通して体感してみませんか?

実施内容 当社の経営理念でもある“感動の共有”を仕事にする当社の感動仕掛け人(若手~中堅社員)とのディスカッションを通じて、「株式会社東京ドームで働くこと」を体感し、理解を深めていただきます。
「当社社員がどのようなマインドや方法で東京ドームシティの収益や顧客満足度を向上させ、感動を創造しているのか」をテーマにディスカッションするとともに、学生の皆さんが考える当社で働くことへの疑問や気になることをうかがい、当社社員よりフィードバックや今後の活動に関するアドバイス等をお伝えします。
実施場所詳細 東京ドームシティ
体験できる仕事 営業・企画・開発・管理など
体験できる職種 総合職(正社員)
実施日程 2019年2月6日(水)・7日(木)・8日(金)
※いずれか1日のみの参加となります
募集人数 未定
資格・対象 2020年3月に四年制大学または大学院を卒業・修了予定の方
報酬・交通費 なし
エントリー方法 「リクナビ2020 インターンシップ&キャリア」の「東京ドーム インターンシップ応募フォーム」よりエントリー
エントリー後のフロー 応募者多数の場合は、抽選で参加者を決定
  ▼
参加者(当選者)に日程予約画面を提示
  ▼
参加日程確定
エントリー締切 2019年1月15日(火)23:59 予定
昨年の参加者アンケートより※自由記入欄より一部抜粋 社員の生の声を聴くことで、会社概要や事業内容だけでなく、
職場の雰囲気を感じとることができました。
(法政大学・スポーツ健康学部)

予想以上に幅広い職務があり、驚きました。
参加しなければ知り得なかったお話をたくさん聴くことができました!
(成蹊大学・経済学部)

質問がしやすい雰囲気で、たくさんのアドバイスまでいただくことができました!
(立教大学・観光学部)

社員が「素の自分」で話をしてくださったので、自分自身がどのような
キャリアプランを描いていきたいのかが明確になりました。
(早稲田大学・文学部)

エンタテインメントが何故必要なのか、わかった気がします!
(明治大学・情報コミュニケーション学部)

「『好き』を仕事にするってこういうことなんだな」と実感しました。
(千葉大学・法政経学部)








インターンシップ一覧

2018/12/18

感動仕掛け人 交流インターンシップ

実施日数
1日
開始日(場所)
2月上旬(東京)
エントリー締切:1/15

連絡先

〒112-8575
東京都文京区後楽1-3-61
株式会社東京ドーム
人事部 人事グループ  担当:秋田・塩井・坂本
TEL:03-3817-6045
FAX:03-3817-6278
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)