株式会社ファーイーストカンパニー
ファーイーストカンパニー
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ファーイーストカンパニー

The SAZABY LEAGUE(サザビーリーグ)グループ/アパレルメーカー
  • 正社員
業種
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)/百貨店/その他専門店・小売
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は、「ANAYI(アナイ)」「allureville(アルアバイル)」の2つのレディースブランドを展開するアパレルメーカーです。
ブランド創設以来、「ヒト(接客)・モノ(商品)・ウツワ(店舗)」を磨くことに真摯に取り組み、幅広い世代の女性に支持をいただいています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

モノづくりにこだわる会社

当社の商品は、確かな製法・技術からつくられ、商品の約8割を国内で生産しています。デザイナーが厳選した素材のみを使用しており、こだわりの中から作り出される、着心地、シルエットの美しさには、多くの女性から支持をいただいています。また、ブランドのイメージを最大限に発信するために、内装・什器のみならず立地にも当社のこだわりがあります。店舗ごとのマーケティングをしっかり行うことで、確実にお客様のニーズにお応えしています。

戦略・ビジョン

ファーイーストカンパニーで描くキャリア

入社後は、「店長」を目標とするプランをもって日々の業務に取り組んでいただきます。中には最速で4年目で店長になったスタッフもおり、頑張りをしっかりと評価する体制を取っています。また、店長になると、社内デザイナーやパタンナーが開催する商品づくりのミーティングに同席する機会や、毎月開催される全国会議でお客様の意見を発信する機会が多くあります。店長業務やマネジメント業務の他にも、時には商品企画等に影響する発言を求められる重要な業務も店長のお仕事です。総合職志望の方であっても、大いにやりがいと将来性を感じられるキャリアが敷かれています。

待遇・制度

The SAZABY LEAGUEの一員ならではの待遇・制度の充実

ファーイーストカンパニーは、サザビーリーグ100%出資会社です。女性の働き方を重要視し、10年後もその先も当社でキャリアを重ねてほしいと考え、安定して働くことができる環境を整えています。例えば、結婚後の相手の事情に伴う転勤、出産前後の休暇(取得実績率100%)、子育て支援手当のほか、奨学金支援制度があります。サザビーリーグ内でも、当社は、育児支援手当制度を早くから導入しており、働く女性の子育て支援を、育児支援手当制度を通じてサポートしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

ANAYI、allurevilleの各店舗で、ブランドの魅力を多くの女性に伝え、お客様にご満足いただけるコーディネートの提案をしていただきます。入社研修後の配属先では、長期に渡る育成プランを用意しています。スタイリングやコーディネート、商品知識、ブランドのコンセプトをスタッフ全員がしっかり理解しながら日々接客スキルを磨いています。

会社データ

事業内容 「ANAYI」「allureville」の衣料、服飾雑貨等の企画・製造から販売まで行っているレディースアパレルメーカーです。

◆ANAYI(アナイ)

ANAYIは、本物のクオリティーを求める女性をターゲットに、素材や仕上げに隅々までこだわりながらも、手の届く高級感、満足感を提供するブランド。「次代の女性らしさとは何か?」という女性たちの問いに答える“新しいエレガンス”のカタチをお届けしています。
デザインのみならず細部までこだわった素材・機能性は、オフィスシーン・プライベートでも着こなせるブランドとして、洗練と上質を求める多くの女性に支持されています。

◆allureville(アルアバイル)

“上質なスタンダード”をコンセプトに、ドレスからカジュアルまで幅広いラインナップにより、
本物志向のセレクトとオリジナルで新鮮な印象を与えるブランドです。
2006年のブランド誕生以来、常に上品さを意識した素材選び、デザイン設計により生み出されるオリジナルアイテムと、 世界中から厳選したセレクトファッショングッズを揃えたトータルライフスタイル提案型のショップとしてファッション感度の高い女性に支持を受けています。雑誌との長期タイアップが実現するなど、今後大きな可能性を秘めているブランドです。
設立 1985年6月
資本金 2,000万円
従業員数 373名(2018年9月現在)
売上高 当社規定により非公開
代表者 代表取締役 澤井 昭仁
事業所 ■東京本社
東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル7F

■店舗
【関東】東京都内、千葉、埼玉、神奈川
【東海】名古屋、または浜松
【関西】大阪、京都、神戸
【九州】福岡、小倉、大分
【その他】仙台、広島 、高松
株主構成 株式会社サザビーリーグ100%出資
グループ会社 株式会社サザビーリーグ

当社は、「Ron Herman」「Afternoon Tea」「agete」 など、14のライフスタイルブランドを展開する株式会社サザビーリーグ100%出資の会社です。株式会社サザビーリーグは、「半歩先のライフスタイル提案」をテーマに、衣料・服飾雑貨、生活雑貨、飲食・サービスなど「衣食住」の枠を超えビジネスの領域を拡大しています。また、中国や台湾といったアジア圏でのブランド展開を始めるなど成長スピードを加速しています。

連絡先

◆株式会社ファーイーストカンパニー
 人事部 新卒採用係/中村・釜井
【本社】〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-13-7恵比寿イーストビル7F
【TEL】03-5739-3401(平日 10:00~18:00)※人事部直通
【E-mail】fec.recruit@gmail.com
【会社説明選考会申込・お問合せ先(応募者専用)】
080-9029-2104(中村)
080-9346-2246(釜井)
掲載開始:2019/03/28

株式会社ファーイーストカンパニーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ファーイーストカンパニーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)