株式会社LYZON
ライゾン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社LYZON

WEBマーケティング・コンサルティング
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
インターネット関連
ソフトウェア/広告/コンサルタント・専門コンサルタント/損害保険
本社
東京

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

初めまして!株式会社LYZONです☆

学生のみなさんこんにちは!

当社のページに遊びに来てくれてありがとうございます。

ついに2020年度新卒採用が動き出しました!

もちろんLYZONも皆様をお迎えしたく、会社説明会の予約を受け付けております!

ぜひたくさんの方にお越しいただければと思います。


LYZONって何してるの?と思った方に、改めて説明しておきますね☆

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

当社は、他社の追随を許さないレベルのWeb分析技術を活用したコンサルティングをおこなう、総合Webサービス企業です。
世界最先端の次世代Web分析技術により、個々に対する細やかなアプローチも実現しています。

クライアントとの信頼関係も築いており、さまざまな相談に応え、いかなる問題でも解決策を探っています。

たとえば最近では、スマートフォンやタブレットでの表示について複数案を提示し、高い評価をいただきました。
大手企業のクライアントの案件でも私たちが主導し、営業からサイトのプロジェクトマネジメントまで担当しているため、エンドユーザーまでよく見えます。


こんなことを話すと、少し難しそうと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

でも安心してください。実は文系出身者が多いんです。

例えば…
消費者心理学を学んで広告業界に関心をもつ方、経営学部出身で趣味としてサイトを作成していた方など、IT初心者やWebに関する経験があまりない人も多く入社しています。
また、役者という特殊な経験を生かし、日々を「舞台」と捉えて楽しく業務にのぞんでいる社員もいるのです。

社員はみな、コミュニケーションを頻繁にとりながら仕事を進めており、オープンな雰囲気です。

オフィスには、フランクな会話が飛び交っています。

野心をもつ社長のもと、上下の壁なく社員同士が「茶々を入れ合う」アットホームな社風です。
打ち上げとして、焼肉店を利用して社員同士が交流する機会がよくあり、そこでさらにモチベーションを上げている社員もいます!

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

いかがですか?
結構面白そうな会社でしょ!?

ちょっと面白そうだなと感じた方、ぜひ説明会にお越しください!

お待ちしております☆☆

19/03/01 10:00

事業内容・会社概要
前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

採用活動(2)

就活マナー(1)

事業内容・会社概要(1)

最新の記事

19/04/16 13:38
働く会社の選び方

19/03/11 13:16
20卒採用初説明会が開催されました!!

19/03/04 15:44
もちろんマナーも大切ですが…

19/03/01 10:00
初めまして!株式会社LYZONです☆

月別の記事

2019年04月の記事

2019年03月の記事

掲載開始:2019/03/01

株式会社LYZONに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社LYZONに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)