キンキサイン株式会社
キンキサイン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

キンキサイン株式会社

清涼飲料水メーカー
  • 正社員
業種
食品
商社(食料品)/その他専門店・小売
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

弊社で製造・販売する清涼飲料水は、全国のコンビニやスーパー、自動販売機に置かれています。   
大手飲料メーカー様からの受託製造を中心に、「姫路城サイダー」も手掛ける当社。
ペットボトル、ボトル缶の清涼飲料水の製造 ・販売を通じて、みなさんも一度は飲んだり、見たことがある飲料をお届けしています。





当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

食品業界×大手取引×トップクラスの製造実績=抜群の安定感!

【みなさんもよくご存知の清涼飲料水を手掛けています】大手飲料メーカー様からの受託製造を中心に、ペットボトル、ボトル缶の清涼飲料水の製造・販売を手掛ける当社。飲料水は水道水に次ぐ社会インフラとして、景気に左右されず、業績も好調!多様な商品を扱っている当社だからこそ、品質第一をモットーに多様化する飲料に対応できる確かな技術提案が大手飲料メーカー様から高く評価されており、受託製造での実績は全国トップクラス。また、飲料メーカーとしての使命を果たすことにも注力しており、緊急災害用の水を提供したり、自治体と一体となってペットボトルの循環再生など「SDGs」も意識した社会貢献も行っています。

仕事内容

当たり前に手に取っていた飲料を、人々のために手掛ける側へ。

【キレイな職場でモノづくりに特化したチャレンジ】全国のスーパー・コンビニで販売されている飲料を扱っているため、店舗で商品を見た時に印字の日時を見れば、まさしく自分自身が関わっていることがわかり、その商品を購入しているのを見ることもしばしば!「人々の暮らしに貢献している」ということを肌で感じられるのが、この仕事の魅力です。飲料のおいしさはもちろん、人々の口に入るものだから、何よりも安心安全を守ることが大切。衛生環境が整った職場で、製造設備は最新!皆さんは当然知識ゼロからスタートしますが、機械いじりが好きな人に限らず、文系等の方も問題なく活躍可能です。他部署へのキャリアアップのチャンスもあります。

施設・職場環境

<平均年齢37.0歳>挑戦を大切にしながら若手が中心となり活躍中

【若手も活躍できる環境!働きやすさも整っています】1970年設立で長年の実績がある企業ですが、若い社長のもと、経営判断や投資スピードも早く、20~30代の若手社員を中心に協力し合って活躍しています。改善提案制度や資格支援制度を導入し、良い案を提案した人や資格取得者には報奨金を支給。年齢や雇用形態の垣根なく、気軽に誰とでもコミュニケーションがとれる職場も当社の魅力で、社員の年代が近いこともあり、親しみやすい雰囲気です。当社は、自社をより良い企業・職場にするための新しい挑戦を大切にしており、近年では100億円規模の設備投資も行いました。今後はテクノロジーも駆使した常に時代の先駆けを目指していきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

工場内の製造工程にて、調合、充填、包装など商品を創りあげるための製造機械操作及び監視業務や品質管理のお仕事をお任せします。  
安全・安心はもちろんのこと、創業以来40年余、大きく変化していく時代の中で貫かれてきた「おいしさに対するこだわり」は並大抵ではなく、
出荷前に、味、香りや、比重、酸度、pH、色調、透明度、濃さなどあらゆる数値で分析を繰り返し、常に「時代のおいしさ」を提案しています。

会社データ

事業内容 清涼飲料製造メーカー(大手飲料メーカー様からの受託製造がメイン) 
※大手取引による茶系飲料や果汁飲料、ミルク入り飲料などの清涼飲料水の製造を行っています。
設立 1970年(昭和45年5月22日)
資本金 6,000万円
従業員数 302名(令和5年12月25日時点)
売上高 279億円(令和5年度実績)
代表者 山口 祖廣
事業所 ●本社/兵庫県姫路市豊沢町
●本社第二工場/兵庫県神崎郡神河町福本 
●徳島工場/徳島県勝浦郡勝浦町大字生名字屋敷5 
●千葉工場/千葉県香取市与倉  
●東京営業所/東京都千代田区神田須田町
主取引先 アサヒ飲料/伊藤園/キリンビバレッジ/コカ・コーラボトラーズジャパン/サントリー/東洋製罐/トーモク/日本クロージャー/日本トーカンパッケージ/吉野工業所/レンゴー
※敬称略

連絡先

本社/兵庫県姫路市豊沢町156番地 姫路アドバンスビル8階
TEL /079-280-3185
担当/管理部 総務課
URL/http://www.kinkisain.co.jp/
掲載開始:2024/01/29

キンキサイン株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

キンキサイン株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)