株式会社シアンス
シアンス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社シアンス

IT業界(システム・ソフトウェア開発等)/Web業界(HP制作等)
  • 正社員
業種
情報処理
ソフトウェア/コンサルタント・専門コンサルタント/インターネット関連
本社
新潟

私たちはこんな事業をしています

新潟の中心地に拠点を構える当社。ITとWebに関するサービスを提供し、お客様の事業成長に貢献している会社です。事業運営を支援するさまざまなシステムを自社開発しているほか、お客様のニーズに合わせてシステムの受託開発も請け負っています。また、お客様の企業価値を高めるために、近年はWebを活用したデジタルマーケティングにも注力。これからも当社ならではのサービスで、お客様のビジネスを支援していきます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

ITとWebに関する3つの事業を連携させ、独自サービスを提供!

「ITソリューション」「システム開発(ニアショア開発)」「デジタルマーケティング」の3本柱で事業を展開している当社。設立30年以上の歴史があり、首都圏にある大手企業の案件も任されています。また、それぞれの事業を育ててきた結果、現在では3つの事業を連携させた独自サービスの提供も実現。具体的には、SE(システムエンジニア)とWebデザイナーが協力して使いやすいWebアプリを開発したり、Webサイト制作のディレクターとSEが協力して効率的に大規模システムを開発したりと、多様な動き方が可能に。“システム開発会社でありWeb制作会社でもある”という点を強みに、真にお客様のニーズに応える高付加価値のサービスを提供しています。

社風・風土

早くから活躍することができる土壌が整っています!

社員の平均年齢は34歳と若く、20代~30代の社員が多数活躍している当社。また、勤務地は本社となり、周りに頼れる先輩たちがいることも働きやすさにつながっています。風通しが良い社風が自慢で、仕事でわからないことがあれば気軽に質問・相談できる環境です。当社では社員の意見を吸い上げることも大切にしているため、アイデアや改善提案なども気兼ねなく発信いただけます。そのほか、前向きな姿勢で新しいことに挑戦しようとする人は、会社として全力で応援します。思うようにいかない場合も、先輩たちが親身になってフォローしますのでご安心ください。若手のうちから活躍を目指せる当社で、あなたの力を発揮していきませんか?

待遇・制度

時代に先駆けて、働き方改革と健康経営を推進!

当社では15年以上も前から「社員が安心して長く働き続けられる会社」を目指し、働き方改革と健康経営に取り組んできました。具体的には、残業時間の削減・有給休暇の取得促進・裁量労働制の導入・在宅ワークの導入・仕事と子育ての両立支援・仕事とアスリート活動の両立支援などを行なっています。こうした取り組みが実を結び、近年は結婚・出産・子育てなどのライフイベントにともなう離職が減少。また、管理職の女性比率が向上しました。これからも、社員一人ひとりが健康的に長く働けるような職場環境づくりを続けていきます。そんな当社にはさまざまな活躍の場があり、文理問わず歓迎しますので、ぜひ一度話を聞きにいらしてください。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■SE
システムの提案・設計・開発などをお任せします。

■Webデザイナー
Webサイトのレイアウト作成や、各種デザインなどを行なう仕事です。

■Webエンジニア
システムやWebサイトの設計・開発などをお任せします。

■Webディレクター
Webサイトの企画・提案や進行管理などを行なう仕事です。

■営業
お客様にWebサイトを提案していただきます。

■事務
事務・経理・総務・人事の仕事をお任せします。

会社データ

事業内容 ■ITソリューション(システムコンサルティング・システムインテグレーション)
企業が抱える課題を解決するために、調査・分析からシステム化提案、システム開発、導入支援、アフターサポートまで、一貫したサービスを提供しています。

■システム開発(ニアショア開発)
首都圏のお客様を中心とし、自治体システム、銀行・証券・生損保システム、製造・流通システムなどの受託開発を行なっています。

■デジタルマーケティング
Webサイトを主軸にしたデジタルマーケティングサービスを提供。戦略策定・企画立案からデザイン、システム開発、運用まで担い、お客様の課題を解決しています。
設立 1989年7月
資本金 3,600万円
従業員数 60名(男性40名・女性20名)(2024年4月現在)
売上高 4億3,770万円(2023年3月期)
代表者 代表取締役社長 野口 一則
事業所 本社/新潟県新潟市中央区万代2-3-16 リバービューSDビル10F
企業理念 誠実さと信頼の名のもとに
許認可(登録)番号 プライバシーマーク取得 第10823288(06)号
労働者派遣事業免許取得 派15-300364
認定ニアショアベンダー登録 NO1-1602100

連絡先

株式会社シアンス
住所:新潟県新潟市中央区万代2-3-16 リバービューSDビル10F
TEL:025-246-4666
MAIL:jinji@siance.co.jp
担当:須戸綾香、小西芳則
掲載開始:2024/04/18

株式会社シアンスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社シアンスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)