株式会社新和

新和グループ

社長が熱弁!トップセミナー!!

受付制限 選考には一切関係ございません。
服装はスーツでお越しください。
※ご参加いただいた方には、交通費としてクオカード500円分をプレゼントいたします。

過去に年間約1,000名が参加した『トップセミナー』 開催決定!

新和グループ統括代表取締役社長 新井 修が自ら学生のみなさんに
業界・会社のことを包み隠さず話す『トップセミナー』。
昨年も多くの方にご参加いただきました。

「企業のトップである新井社長の厳しさの中にも温かみのある言葉がとても印象に残りました。」
「自分の父や母、祖父母の話を聞いているようでした。社会人としての生き方や目指すものなどがまっすぐ自分に入ってきて、とてもいい勉強になりました!」
「本当にあっという間の90分でした。ぜひ、もう一度聞きたいです!」

など、多くのご感想をいただきました。
そんな大人気の単独企業説明会『トップセミナー』の開催が決定しました!


『企業は「人」なんだ。どれだけ優秀な「人財」を採用できるかが、企業の存続を決めると言っても過言ではない。
だから、経営者である私自らが語ることが最良の方法であり、将来を真剣に考えている学生のみなさんに対する礼儀だ。』

新井社長はこのように考え、26年前、この業界ではまだめずらしかった「新卒採用」にいち早く取り組みました。
その頃から続く、この『トップセミナー』の新井社長の話は、私たち社員の入社を決意する大きなキッカケとなっています。

第1部講演では、新井社長自ら、
『業界激変の時代に-これから生き残る企業とは-』
(1)巨大産業といわれる業界の現状
(2)新和グループ-強さの秘密に迫る-
(3)経営者の視点から見る「会社の選び方、会社を見抜くポイント」
(4)新卒採用にかけるアツい想い
というテーマで、業界や新和グループのことについて熱弁します!

また第2部特別講演では、企業の採用コンサルタントや
大学でのキャリアカウンセラーとしても活躍され、
各大学での就職関連の講演が年間100本以上という人気講師である、
有限会社エイチ・ビー・エヌ代表取締役 廣崎 匡氏をゲストにお招きし、
今後のみなさんの就職活動に必ず役立つ、聞いて絶対に損は無い情報をお伝えします!
『就活の成功は!自己分析で決まる!正しい自己分析と自己PRの仕方』
(1)自己分析で「成功する人」「失敗する人」その違い
(2)自己PPは完璧な自己分析から導き出す!
(3)個性心理学を使って楽しく自己分析をしよう!


当日の選考は一切ありません!
どなたでも、何度でもご参加いただけます!
新井社長が“本気”と“本音”で直接語りかける90分、
ぜひ、ご参加ください!!
以下より希望の日程をお選びください。
  • 受付中
    2019/03/25(月)13:30~16:30北海道
    [受付締切] 2019/03/25 13:30
    トップセミナー 会場:京王プラザホテル札幌(札幌市中央区北5条西7丁目)