トヨタカローラ名古屋株式会社
トヨタカローラナゴヤ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/その他専門店・小売/損害保険/生命保険
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

「自他共に認める良い会社」を目指して!
当社は愛知県に38店舗(レクサス、フォルクスワーゲン含む)を展開し、お車の販売及び点検、整備等を行うトヨタの販売会社です。車を通じてお客様ひとり一人に見合ったカーライフを提供しています。利益の確保・追求は大切なことですが、それ以上に人との繋がりを大切にし、社員、お客様を笑顔にしていく。それこそが当社の目指す自他共に認める良い会社、グループです。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

自他共に認める良い会社を目指して!

イメージにとらわれないカーディーラーとして様々な工夫、チャレンジをしています。例えばカローラ名古屋のキャラクターである、「カロニャーゴ&ワルニャーゴ」や車をより多く展示できる「エコノパーク(立体展示)」を取り入れている店舗、他にもドライバー、ピットエンジニアは全員、カローラ名古屋の社員で構成されている「TOYOTA GAZOO Racing GR 86/BRZレース、Yaris Cup」にも積極的に参戦しています。

仕事内容

多くの出会いを通じ自分を磨きあげる。人間味あふれる仕事です!

単純にクルマというモノを売るだけではなく、コミュニケーションを図りながら、クルマを通じてより豊かな生活の提案をする、それが「営業スタッフ」。いろいろな人との出会いが楽しめる仕事ですが、活動するうえでもっとも大切なのは、やはり信頼関係を築くこと。お客様にとってクルマは生活の一部。購入の時だけでなく、アフターフォローなど、お客様と長くお付き合いをするためにはとても重要なものです。お客様一人一人に応じて、自分なりのアイデアを活かし、様々な提案をしていくことも醍醐味の一つ。多くのお客様との出会いを通じ自分を磨きあげる。人間味あふれる仕事です!

社風・風土

「チーム制」の緊密な連携が可能にしたトータルサポート!

トヨタカローラ名古屋では、営業スタッフとサービススタッフが数名でチームをつくり、チームメンバー全員でお客様をサポートする「チーム制」を採用。店全体でいつでも誰でも対応できる連携を可能にしました。連携を取る事で、お客様への対応もスピーディかつ柔軟に行うことができます。そして、営業スタッフとサービススタッフの「ALL for ONE」の考えがお客様へのトータルサポートを実現する礎となっています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

クルマをお客さまにご購入いただくことは、確かに営業スタッフの目的の一つです。しかし、実際は、それほど単純ではありません。お客さまとコミュニケーションを図りながら、クルマを通じて生活をより豊かなものにする提案を行う。それが営業スタッフの仕事です。こうした活動を展開する上で、最も大切なものは、やはりお客さまと信頼関係を築くことです。たくさんの人との出会いを通じて、自分の成長を実感できる仕事です。

会社データ

このキーワードに興味のある就活生の方はぜひ!! #自動車 #新車 #スポーツカー #SUV #ファミリーカー #ミニバン #セダン #ステーションワゴン #エンジニア #中古車 #整備 #営業 #カー用品 #フォルクスワーゲン #レクサス #接客 #会話 #長期的な関係性 #車検 #ハイブリッド車 #カロニャーゴ #ワルニャーゴ #86レース #エコカー #人とのつながり #販売 #やりがい #定期的なフォロー #豊田 #トヨタ #TOYOTA #保険  #愛知県全域 #うれしいこと 全力で。
事業内容 ●自動車販売(トヨタ車、フォルクスワーゲン車、レクサス車、中古車)
●自動車の点検、整備、板金塗装
●自動車の部品、用品販売
●損害保険、生命保険代理業
●通信代理業
設立 1961年6月6日
資本金 5,000万円
従業員数 1100名(男性:910名、女性:190名)
売上高 544億円(2023年3月期実績)
代表者 代表取締役社長 後藤善和
事業所 ●トヨタ 30店舗(名古屋地区10店舗・尾張地区7店舗・知多地区6店舗・三河地区7店舗)
●Volkswagen 3店舗
●LEXUS 1店舗
●中古車 5店舗
●au取扱店(登録可能拠点) 8拠点
●ジェームス 2拠点
【新型コロナウィルス感染症への対応】 ・WEBでの対応もしております。
・説明会会場に消毒薬を用意します。
・個別に面談等の相談に応じます。
・少人数制での説明会を予定しております。

連絡先

〒460-0017
名古屋市中区松原一丁目6番2号
トヨタカローラ名古屋株式会社
人材開発G
フリーダイヤル:0120-337172(直)
TEL:052-331-7181 (直)
https://www.c-nagoya.co.jp
E-mail:tcnsaiyo@c-nagoya.co.jp
アクセス:名古屋市営地下鉄「大須観音」から徒歩5分
掲載開始:2024/01/29

トヨタカローラ名古屋株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

トヨタカローラ名古屋株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)