榎本薬品株式会社
エノモトヤクヒン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2020にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
商社(医薬品)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

日本医薬品卸売業連合会に加盟している、全国でも数少ないジェネリック医薬品専門卸です。
良質で低薬価な医療用医薬品を医療機関様に安定供給することを通じて、地域医療をサポートします。

当社の魅力はここ!!

【経営理念】
榎本薬品は医薬品の販売を通じ、地域医療に貢献することを主たる事業とする。社員一人一人は、社会人としてまた企業人として健全な良心を持ち、たとえ困難であっても創造的な仕事に取組もうとする意欲に満たされ、社会からも企業からも信頼されている。
【ミッション】
・患者様に良質で低薬価なジェネリック医薬品をお届けする。
・ジェネリック医薬品を医療情報とともにお届けし、医療機関様の良きパートナーとなる。
・日本医薬品卸売業連合会加盟卸として、医薬品流通の安定供給、品質確保、情報提供に責任を持つ。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

ジェネリック医薬品の専業卸として、お取引のある病院・クリニック・調剤薬局へ医療用医薬品と医療情報をお届けする仕事です。女性の営業担当も4名が活躍しています。

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1951年4月
資本金 6000万円 (単体)
従業員数 146人 西暦2018年10月 現在 (単体)
売上高 45億3859万円 (単体) 西暦2018年3月期 実績
代表者 代表取締役社長 榎本 真宏
事業所 ■東大阪支店
 大阪府東大阪市荒本西3-5-26
■京都支店
 京都市伏見区竹田向代町川町29-11
■神戸支店
 兵庫県神戸市中央区港島南町6-5-5

連絡先

-
掲載開始:2019/03/01

◆お知らせ

この企業へのプレエントリーはリクナビダイレクト(別サイト)で受け付けておりますが、6/29(土)9:00~ 12:00の間はリクナビダイレクトのメンテナンスの為、プレエントリーができません。ご迷惑をおかけしますが、メンテナンス終了後に、改めてプレエントリーを実施してください。

なお、リクナビでプレエントリーを受け付けている企業では、継続してプレエントリーが可能です。

榎本薬品株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

榎本薬品株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。