協和合金株式会社
キョウワゴウキン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2020にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
自動車
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

■自動車部品(シンクロナイザー、シフトフォークなど)の開発、製造、販売。

当社の魅力はここ!!

協和合金の主力製品が搭載されているマニュアルトランスミッション市場の、日本におけるシェアの衰退は否めません。
そこで、私たちは世界に進出しました。ヨーロッパ、そしてアジアへ。
試行錯誤を繰り返し、海外に活路を見出したのです。
私たちがつくるシンクロナイザーリングは世界で通用し、そのシェアは確実に伸びています。
水が高いところから低いところへ流れるように、マーケットが広がるところに生産・供給体制を確立し、差別化できるハイクオリティな製品をつくれば、かならず世界が認めてくれます。
いま注力しているのは、アジア。新しい可能性を一緒に追求していく人材を求めています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【設計開発(R&D)】
●シンクロリング、シフトフォークなどの開発を行います。開発に伴う実験や組立、データ解析、設計など業務範囲は広範囲にわたります。ゼロからモノ作りを行う醍醐味とヤリガイがあります。
●入社後は複数のプロジェクトに参加し、開発者としてのキャリアを積み重ねてください。その後は、海外拠点での海外の自動車メーカーを顧客とするセールスエンジニアとして活躍することもできます。現場で起きて…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1947年1月
資本金 4億1187万円 (単体)
従業員数 145人 西暦2018年11月 現在 (単体)
売上高 44億3600万円 (単体) 西暦2017年3月期 実績
代表者 取締役社長 高島 眞澄

連絡先

-
掲載開始:2019/03/01

協和合金株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

協和合金株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。