平岩建設株式会社
ヒライワケンセツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

平岩建設株式会社

【総合建設業】
  • 正社員
業種
建設
設備・設備工事関連/建築設計/住宅/その他サービス
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

1946年の創業から培ってきた経験・実績をもとに
『安全・安心・高品質・より早い・より安い』工事を追求し続けています。

また、単に工事を提供するだけではなく、お客様が抱える土地・建物に関する悩みに対して
親身になって一緒に考える『身近なパートナー』であり続けています。

そして、今後もお客様ごとの事情に最適な答えを探すお手伝いを続けることで
『地域 No.1ブランド』となることを目指していきます!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

■目まぐるしくかわる建設業界

当社では、デジタル技術を複合的に導入し、業務の効率化を図るために「建設DX」を推進しております。地域に根差し、地域から愛されながらこれからどんな未来が待っているのか、一緒にワクワクしませんか?

戦略・ビジョン

■地域を越えた挑戦=日本とベトナムを繋ぐ

当社では、ベトナムに事務所を構えて社員を常駐させ、日本企業のベトナム進出を支援するサービスを行っています。『成長著しいアジアで、当社が培った建設ノウハウ・技術を活かして、何か役に立てないか』そんな思いから事業を始動。また、現地プロジェクトだけではなく、継続的に技能実習生をベトナムから日本に招き、技術修練を行っています。このプロジェクト、いずれは個人を含めた日本の文化や品質を評価している現地のお客様などにも提供できるようにしていきたいと考えています。まだ挑戦は始まったばかりです!

魅力的な人材

■代表メッセージ=前向きな姿勢を大切にしたい

当社で活躍しているのは、分からないことが出てきたときに、すぐに誰かに「どうすればいいと思いますか」と答えを聞くのではなく、自分で考えたうえで「こうした方がいいと思いますが、どうでしょうか」と意見を聞ける方です。目の前の課題に対して、難しい・できないではなく、何かできる方法がないのだろうかと考えること。ワクワク感をもって挑戦する心。その思いが、人を前に進めます。そうした思考になるためにも、勉強や資格取得だけではなく、旅行や遊びなど学生のうちにしかできないこと・学生ならではの機会を堪能することが大切だと思います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■建築技術系
  本人の適性と希望を考慮して配属いたします。
  専攻が文系の方でも応募することが可能です。

■土木技術系

■管理事務職
  本人の適性と希望を考慮して配属いたします。
  専攻が理系の方でも事務職希望で応募することが可能です。


※求める人物像・仕事内容などは『採用情報』をご覧ください。

会社データ

事業内容 【総合建設業】

■建築工事部門
・建築物の新築工事の設計・施工
・建築物の改修工事・修繕工事の施工
(公共施設、地元企業、学校施設、病院施設、ホテル施設など)

■土木工事部門
・インフラに関する土木構造物の施工
(公共施設、上下水道、河川改修、土地造成など)

■躯体工事部門
・ビックプロジェクトの躯体工事の施工
(大手建設会社が元請のコンクリート造建築物新築工事のうち、
基礎工事・躯体工事に関する一次下請としての施工管理)
創業・設立 【創業】
1946年

【設立】
1953年
資本金 2億638万円
従業員数 137名
売上高 121億8495万円(2022年4月期実績)
代表取締役社長 平岩 敏和
所在地 【本社】
埼玉県所沢市南住吉8-19

【東京支店】
東京都新宿区高田馬場3-3-1

【横浜支店】
神奈川県横浜市中区扇町2-4-3-803

【朝霞営業所】
埼玉県朝霞市膝折町2-14-37

【ホーチミン駐在員事務所】
ベトナム
会社ホームページ https://www.hiraiwa.co.jp/

連絡先

【採用担当】
ADDRESS:〒359-1125 埼玉県所沢市南住吉8-19
TEL:04-2923-2221
MAIL:daichi-mori@hiraiwa.co.jp
掲載開始:2024/01/29

平岩建設株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

平岩建設株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)