株式会社トレミール
トレミール
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社トレミール

スポーツ/デザイン/アクセサリー/インバウンド/商社/メーカー
  • 正社員
業種
広告
商社(スポーツ用品)/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/コンサルタント・専門コンサルタント/文具・事務機器・インテリア
本社
東京
残り採用予定数
5名(更新日:2018/06/21)

私たちはこんな事業をしています

プロ野球、Jリーグ、Bリーグ、ラグビー日本代表の公式スポーツアクセサリーの企画制作、ドコモ、au、ソフトバンクの公式スマホアクセサリーの企画制作、訪日旅行者や全国の大学を対象とした通信サービスの提供、大手通信事象者の業務センターの運営といった事業を多角展開。
20代の若手社員を中心に他社では真似できない当社ならではの独自の付加価値の創出にこだわりをもって、今後も様々な新規事業に取り組んでいきます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

高付加価値の創出にこだわって、魅力的な事業を多角展開!

プロ野球、Jリーグ等のプロスポーツチームの公式アクセサリーの企画制作、通信キャリアの公式スマホアクセサリーの企画制作、訪日旅行者や全国の大学生をターゲットにした通信サービスの提供、大手通信事業者の業務センター・物流センターの運営等、高付加価値の創出にこだわって様々な事業を多角展開。創業当初は、通信業界を中心に展開してきましたが、近年ではスポーツアクセサリーへの進出など業界業種に制約を設けることなく、トレミールが付加価値を提供できる機会があれば、積極的に新規事業を展開。今後はWEBサービス事業への新規参入やスポーツアクセサリー、スマホアクセサリーの海外進出も視野に入れています。

社風・風土

なによりも社員を一番大切にする会社

当社では、『全社員の物心両面の幸福を追求し、実現する』という企業理念を掲げています。年収面では『管理職の年収水準を1,000万円の会社にする』という数値目標を設け、社員の実績・貢献に積極的に報いる方針を打ち出していますが、それ以上にトレミールで働く社員全員が、仕事を通じて人間的・社会的に成長していける組織風土の醸成を目指しています。年齢・経験を問わずやる気のある社員に積極的に仕事を任せる一方、経験の浅い若手社員をスキル面に留まらず、メンタル面でもサポートする研修制度を拡充しています。こうした取り組みを進めるのも当社の『なによりも社員を一番大切にする会社でありたい』という考えからです。

施設・職場環境

社員満足度の高い会社を目指して、福利厚生制度を充実

当社では社員満足度の向上を目指して様々な福利厚生制度を設けています。一例を紹介すると、英語のマンツーマンレッスンを無料で受講できる英語レッスン制度、認可保育園に入園できなかった場合の育児手当制度、日経電子版を月額500円で購読できる制度、ゴルフ練習場と提携して、ゴルフレッスンを無料で受講できる制度、部門の懇親会を会社から補助する制度等、ここでは紹介しきれない様々な制度があります。当社は若い会社ではありますが、社員満足度の高さについては大企業にも負けない会社でありたいと考え、こうした取り組みを進めています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

スポーツアクセサリー事業、スマホアクセサリー事業、通信サービス事業、BPO事業の4部門に管理部門を加えた5部門で企画系、営業系、事務系の業務を担当して頂きます。
配属は入社時の希望や入社時研修を通じた適性を踏まえて決定しますが、当社ではジョブローテション制度を設けており、部門・職種を跨いだ人事異動を積極的に行っており、入社時の配属に限定されることなく、様々なチャレンジができるチャンスのある会社です。

会社データ

事業目的 「全社員の物心両面の幸福を追求し、実現する」
当社が会社経営において最も重視しているのが、この事業目的です。

仕事を通じて、社員一人一人が人間性・知識・技術を高め、
お客様に素晴らしいサービス・商品を提供することで会社の利益とともに
社員の報酬を高めていくことを当社では重視しています。

実際、当社では中期的な数値目標として、管理職の年収水準を1,000万円にする
という目標を掲げており、その年収水準を実現して「社員の物心両面の幸福を実現する」 という観点から当社は事業運営にあたっています。
事業内容 ・スポーツアクセサリーの企画制作
・スマホアクセサリーの企画制作
・MVNO通信サービスの提供
・BPOサービスの提供
設立 2007年4月3日
資本金 50,000,000円
従業員数 200名(2017年12月)
売上高 2013年3月実績: 18億円
2014年3月実績: 24億円
2015年3月実績: 33億円      
2016年3月実績: 30億円
2017年3月実績: 34億円
代表者 茶谷幸司
事業所 本社:東京都港区赤坂4-2-19  赤坂SHASTA・EAST 1階
主要取引先 <通信会社の主要取引先>
  株式会社NTTドコモ
  KDDI株式会社
  ソフトバンク株式会社
  楽天株式会社
<プロ野球チームの主要取引先>
  読売ジャイアンツ
  阪神タイガース
  広島東洋カープ
  横浜DeNAベイスターズ
  中日ドラゴンズ
  東京ヤクルトスワローズ
  福岡ソフトバンクホークス
  東北楽天ゴールデンイーグルス
  北海道日本ハムファイターズ
  埼玉西武ライオンズ 
  オリックスバッファローズ
  千葉ロッテマリーンズ
<Jリーグクラブの主要取引先>
  横浜Fマリノス
  ジュビロ磐田
  ガンバ大阪
  名古屋グランパスエイト
  大宮アルディージャ  
  川崎フロンターレ
  コンサドーレ札幌
  サンフレッチェ広島
  べガルタ仙台
  アルビレックス新潟
  V・ファーレン長崎
  日テレベレーザ
<Bリーグクラブの主要取引先>
  アルバルク東京
  大阪エヴァッサ
  島根スサノオマジック
  信州ブレイブウォリアーズ
  シーホース三河
  名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
  群馬クレインサンダーズ
  福島ファイヤーボンズ
  千葉ジェッツ
  熊本ヴォルターズ
  京都ハンナリーズ
  秋田ノーザンハピネッツ
  滋賀レイクスターズ
  レバンガ北海道
  茨城ロボッツ
<その他のスポーツ業界の取引先>
  日本ラグビーフットボール協会
  日本バレーボール協会
  JTサンダース
  JTマーベラス
  デンソーエアリービーズ
<その他の主要取引先>
  アスクル株式会社
  株式会社テレコムスクエア
  株式会社JALエービーシー
  全国大学生活協同組合
  株式会社U-NEXT
  株式会社ワイヤレスゲート
  イオンモバイル株式会社
  ビックローブ株式会社
採用実績 慶応大学、早稲田大学、上智大学、明治大学、中央大学、学習院大学、立命館アジア太平洋大学、日本体育大学、日本女子体育大学、埼玉大学、東京農業大学、日本大学、東洋大学、駒沢大学、専修大学、東京家政大学、千葉商科大学、神奈川大学、大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学、國學院大學、関東学院大学、玉川大学、明治学院大学、立正大学、目白大学、龍谷大学、和光大学、

多摩美術大学、武蔵野美術大学、東京工芸大学、大阪芸術大学、女子美術大学
文化服装学院、桑沢デザイン研究所、バンタンデザイン研究所

連絡先

〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-19
赤坂SHASTA・EAST 1階

採用担当
TEL:03-5114-3751(代表)
掲載開始:2018/03/01

株式会社トレミールに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社トレミールに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)