カンパニートラスト株式会社
カンパニートラスト
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

カンパニートラスト株式会社

新築分譲マンション/戸建て住宅/リノベーション/内装デザイン
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建材・エクステリア/コンサルタント・専門コンサルタント/商社(インテリア)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちの事業は、新築分譲マンションの販売代理事業や、自社開発の戸建住宅の販売といった、
いわゆる「住まいの販売」業務だけにとどまりません。
不動産コンサルティングや既存建物再生、事業用不動産の売買・仲介・賃貸など、
業界のプロとして問題解決を行い、新しい価値を付加する不動産ソリューション事業も手掛けています。
第二創業期は更なる飛躍を実現するべく、事業活動領域の拡大を予定しています。

当社の魅力はここ!!

採用方針

コンパクトにまとまった実力者集団が個性の光る人材を求めます!

大企業のように、縦割り組織、業務分担が行き届いた会社ではありませんが、社長をはじめ役員クラスから一般社員まで、個性的なメンバーが自分達に期待される能力を最大限に発揮しながら、まさに絶妙なチームプレイで運営されている、一風変わった会社です。経営陣は30代が中心。志高く、最前線で経験を積んだ人材が集結しました。私たちが求めているのは、何でも無難にこなすマルチな人材ではなく、個性が光る人物。人当たりの良さや、折衝力、スピード、粘り強さなど、あなたの“強み”が突出していれば、少々のマイナス面は「なかったこと」にします。そんな社風だからこそ、伸びやかに人材が成長するのだと、私たちは考えています。

戦略・ビジョン

「住まいと住環境を語る」その責任と覚悟は、あなたの将来を築く

お子さん連れのご夫婦が、マイホーム探しにマンションギャラリーに来場されたとする。物件価格は5000万円、個人としては大きな金額です。それに周囲の環境や利便性など、それぞれのご家庭に適した提案をする必要もある。何十年も住むわけですから。この事業に関わる人は、熱意と誠意を持って、顧客と向き合わなければなりません。もちろん法律的知識に精通する必要もある。社会的責任を負う自覚を持ちながら、日々、仕事と格闘する中で、様々な人と出会い、人として磨きがかかる。出世する、新しい部署の立ち上げをする。いや、いや、五年後に独立してやろう!なんて、上昇志向にも応える鍛錬が出来る。実力もつく。これがあなたの人生に繋がる。

社風・風土

大胆な発想に社歴関係なし。強みを最大限に活かせる環境です!

しっかり休みが取れて、無駄な残業ナシ、給与も安定して高い水準をキープ。創業当時に掲げた目標は10年を待たずに実現しました。次の10年に向け、私達は新たな目標を掲げてチャレンジを開始します。数ある販売代理会社の中で、常にトップクラスの満足度と提案力、販売力を示し続けることはもちろん、新しい価値、サービスを生み出して、より筋肉質な経営体質を築きたいと考えています。土地、建物を有効活用するために、再生や転売という従来からある解決法ではなく、「その場所に最適なビジネスを、自ら立ち上げてみよう!」なんて大胆な発想も大歓迎。チャレンジ精神旺盛な人材に、チャンスと権限を最大限与えていこうと考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

新築分譲マンション、戸建住宅を販売するコンサルティング型の営業です。
「営業職=数字(売上や販売戸数など)」最優先と思われがちですが、当社ではお客様の幸せが最優先。
また宅地建物取引士は全社員の90%以上が取得者という資格所有率の高さも特徴のひとつです。
2~3年を営業職として過ごした後は、用地仕入、仲介、自社開発物件の企画、採用・教育など、
適性を見ながらキャリアチェンジを図ることが可能です。

会社データ

事業内容 ■住宅販売事業(販売代理、販売協力)
 新築分譲マンション販売
 新築一戸建販売
 中古住宅販売

■不動産ソリューション事業
 ディベロップメント(自社開発戸建)事業
 不動産コンサルティング事業
 既存建物再生事業
 事業用不動産・売買・仲介・賃貸・管理事業


私たちは住宅の販売を通じてお客様の満足を究極まで追求しています。住宅購入に関る諸問題をお客様と一緒に「親身に」考え、コンサルティングを行い、お客様・事業主様それぞれの問題解決を行い続けることで、「任せることが出来る」真の信頼関係を勝ち得ています。
2011年度からは仲介業務を強化。市場ニーズを的確に捉え、常にお客様目線で事業を展開しています。
また、お客様からのご要望、ご相談にお応えする形で、老朽化した賃貸住宅の改善提案や、様々な問題を抱える土地、建物に関する解決提案、リノベーションや事業用地の売買・仲介など、順次、守備範囲も広げてきました。
加えて、2017年からは第二創業期と位置づけ、これまで培ったノウハウや経験を活かして事業基盤の拡大を図ると共に、総合不動産事業化をさらに加速。専門性の高い人材の採用強化も行い、さらなる飛躍を狙います。

大阪府知事(2)第56036号
設立 2008年5月2日
資本金 1000万円
従業員数 30名 ※平成29年3月末現在
売上高 6億3千2百万円(2017年6月期)
代表者 代表取締役 社長   橋本 圭介

不動産業、特に関西のマンション販売業界で10年以上のキャリアを積み、お客様の幸せや世の中のためになることに一切の妥協を許しません。また、社員の教育・育成には特に力を入れています。ひとり一人の特性を見極め、まるで家族に接するかのように気遣いながら成長を見届けます。
事業所 大阪本社/大阪市中央区淡路町3丁目6番14号 本町パートナーズビル 7階
平均年齢 32.0歳 (2017年6月時点)
※課長クラスは20代で抜擢。会社全体が若々しい人材で構成されていますが、販売成績は業界内でも屈指の実力を誇ります。
これがカンパニートラストだ! (1)創業11年目、まだまだ若い会社で無数のチャンスがあります
(2)若い人材が活躍し、自由闊達な風土が人を成長させます
(3)安定した経営体質により、余裕を持って“次の手”が打てる

不動産ベンチャーとして、若くて勢いがあるのは当然。毎年、数名ずつ新規学卒者が入社していますし、自由な風土が形成されるのも当たり前かもしれません。が、勢いや情熱だけでは事業を継続出来ません。詳しくは説明会や面談の時にお話ししますが、堅実経営を可能としたシナリオがあります。
取り扱い物件 商業地区に隣接した都市部、人気急上昇の再開発エリア、緑豊かで閑静な住宅街にあるファミリー向けマンションなど、様々な物件を入社して研修が済めばすぐに担当して頂きます。近年注目をあびている都市型の超高層タワーマンションや、駅直結型の人気物件、最新の防犯設備が充実したタイプのもの、といった高級志向のハイクラス所得層から年収が300~500万円クラスの一般的なファミリー層まで、様々なニーズに応える「住まい」を取り扱います。販売代理事業の肝である、魅力的な住まいの仕入れ能力の高さは折り紙付きです。
主要取引先 オリックス不動産株式会社、関電不動産開発株式会社、近鉄不動産株式会社、新日鉄住金興産株式会社、株式会社ゼロコーポレーション、セントラル総合開発株式会社、大和ハウス工業株式会社、東京建物株式会社、東急不動産株式会社、東レ建設株式会社、南海不動産株式会社、株式会社日本エスコン、日本住宅流通株式会社、株式会社長谷工コーポレーション、阪急不動産株式会社、株式会社プレンサンスコーポレーション、株式会社フージャースコーポレーション、株式会社マリモ、名鉄不動産株式会社、株式会社ユニホーほか。
不動産業界をけん引するほどの「チカラ」が身につきます マンションディベロッパー出身で凄腕営業と名を馳せた人材、独自の嗅覚で良質な販売物件を仕入する担当者など、不動産とは何たるかを深く知るプロフェショナルが幹部に名を連ね、各部門の陣頭指揮をとっています。業界内でも、その人ありと実力を認められた先輩たちに囲まれるから、人材が育つというのは当然のこと。単にマンションや一戸建てを販売するにも、その購入単価を考えると大変です。それを仕入れるとなると、一歩間違えれば会社の収益を大きく左右するだけに、緊張感の連続といえます。この業界だからこそ鍛えられる胆力や、知識、経験は、後々に自分の人生を築く上で大きな財産となるはずです。まずは人間力を磨くことから、始めてみましょう!
個性的な人材が揃ってます とっても個性的なひと、自分をグイグイ前面に出してくるひと、何でも器用にこなしてしまうひと、などなど。当社では、何をしても平均点以上というよりも、一芸に秀でるなど特徴をもったひとが活躍する傾向にあります。失敗しても、持ち前の茶目っ気でリカバー!なんてことも個性のひとつだと考えています。前向きで、何にでもチャレンジする姿勢を崩さなければ、とてもやりがいのある面白い会社だと自負しています。何しろ20代のうちから会社の重要な会議に出席したり、意志決定に一票を投じたりと、会社運営に身近に参加しますから、能力が飛躍的に向上します。入社数年後に役員の仲間入りした先輩もいます。30代には「独立してもいいかも?」と思えるほどの急成長を!ぜひ自分らしくチャレンジしてください。
安定成長の基盤は築き上げた。次は組織拡大に邁進! インフラ系企業、つまり電鉄や電気、ガス事業を行う大手企業が創る物件は当然ながらクオリティが高く、立地条件もよく、安心安全であることは周知のとおり。そんな事業主、ディベロッパー各社と築き上げてきた信頼関係は今や強固なものになり、それを示すように依頼される物件は年を追うごとに増加しています。私達が基盤としている関西圏においてマンションの購入意欲は高く、需要は高まるばかり。またチーム制を採用して営業目標を受け持ち、顧客満足を第一に考えた提案に集中できる環境は、人材を素直に且つ大きく成長させます。皆さんが主役となってリーダーシップを発揮し、組織拡大を実現してください。課長や部長のポストは空いています。

連絡先

〒541-0047
大阪市中央区淡路町3丁目6-14(本町パートナーズビル6階)
カンパニートラスト株式会社 
採用担当/鍛治
交通:大阪市営地下鉄 各線「本町駅」

◇代表電話:06-6221-5252
◇E-mail:jinji@ companytrust.co.jp
◇ホームページ:http://companytrust.co.jp
掲載開始:2018/03/01

カンパニートラスト株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

カンパニートラスト株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)