東洋プリディア株式会社
トウヨウプリディア
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
広告
印刷関連/インターネット関連/その他サービス/出版
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

東洋プリディアは顧客の課題に対して、
紙・Web・プロモーションなどを駆使して
販促支援を行うコンテンツ創造企業です。

社員の約半数が制作に携わるスタッフで構成。
自社内にスタジオや印刷工場を完備し、
パンフレット・ポスター・チラシ・カタログなどの紙媒体から、
Web媒体、イベントなどのプロモ-ションまで、
様々な手法を駆使したクロスメディア戦略で顧客の期待に応えています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

クリエイティブを大切にする社風でクリエイターを目指せる会社

東洋プリディアで働く約半数を占めるのがデザイナーやディレクターなどのクリエイター陣。様々な制作物や販促物を手掛ける当社では、社員のクリエイティブ力こそが業界でのアドバンテージだと捉えて、ノビノビと制作できる環境を整えています。例えば、社内では頻繁に社員たちが制作物に対しての打ち合わせを行い、アイデアや意見を出しあってディスカッションする光景が日常の風景。また社内にカフェゾーンを設け(予定)、開放的な空間でクリエイティブなアイデアを出すための環境整備を目指すなど、クリエイターとしての成長できる社風が整っています。自分の発想力で多くの人を動かす広告や販促物に携わりたい人を私たちは大歓迎しています。

仕事内容

クロスメディア戦略で幅広い提案とジャンルの制作を手掛ける

東洋プリディアの特徴は、お客様の課題解決のための「最短距離」で広告・販促を提案すること。紙やWebだけに捕らわれることなく、プロモーションムービーの制作やイベントの立案・実行まで、自社のクリエイティブ陣やブレーンの力を最大限活用しながら提案しています。ここ数年、メディアの多様化により、様々な情報発信を掛け合わせた「クロスメディア戦略」を提案することが多くなり、プロモーション活動に携わることが多くなってきました。お客様から求められるのは広告・販促物の制作だけでなく、あらゆるデータを活用したマーケティングに基づいた効果に直結する提案。仕事の枠は制作会社以上の広告代理店に近いスケールに発展しています。

待遇・制度

残業削減をはじめとする、社員の幸福度を追求する経営陣の想い

クリエイティブな発想は日常のふとした遊び心から生まれるもの。社員の心の余裕が無ければクオリティの高い制作物を創ることができません。そこで当社では残業削減に向けた様々な取り組みを導入しています。まず毎週水曜日は早帰りデーを実施。社員全員が率先して残業削減に取り組むことで、社員の幸福度を追求しています。また制作スタッフには「仕事メーター」を導入。自分の仕事がどれくらいたてこんでいるのか、チームのメンバーに伝えることで、一人に業務が偏らないような工夫も実施。何かあればチームのみんなで助け合いながら業務に取り組んでいます。入社して良かったと思ってもらえる環境づくりを推進しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

1)営業
2)グラフィックデザイナー
3)ディレクター
4)Webデザイナー
5)DTPオペレーター
6)印刷オペレーター
7)一般事務

当社では職種が違っても社員の目指す方向は同じ。
全員が「クオリティの高い制作物を創ろう」と一致団結しながら
クリエイティブな広告や販促物を手掛けていきます。

良い意見なら若いメンバーのアイデアをどんどん拾い上げる社風ですから
キャリアに関係なく活躍できる風土があります。

会社データ

事業内容 ■販促コーディネート■
多様なメディアから最適な方法を選択し最大の販促効果を実現します。

■デザイン制作■
総勢60名以上のクリエイティブチームがお客様の想いをカタチにします。

■SP(セールスプロモーション)事業■
あらゆる媒体を活用しユーザーの心を掴む効果的なプロモーションをご提案。

■Web事業■
激しく変化するメディア環境を生き抜くWeb戦略をトータルサポート。

■写真撮影■
弊社専属のプロカメラマンによる商品の魅力を最大限に引き出す写真撮影。

■印刷■
PODからオフセット輪転機までのフルラインで徹底した品質管理のもと
多品種小ロットから高速・大量・高精度の印刷が可能です。

※パンフレット・ポスター・チラシ・カタログ・ビジネスフォームをはじめ、データベースを活用した印刷物やWebカタログ・ホームページを制作。企画提案・制作・撮影から入力・データ処理・印刷・製本・発送業務・在庫管理・イベント・ノベルティ・PV・ECサイトまで、トータル・クリエイティブによって幅広くプロデュースするコンテンツ創造企業です。
創業 昭和36年9月21日
設立 昭和39年4月1日
資本金 2,000万円
従業員数 男子95名 女子46名 計141名
(2018年1月現在)
売上高 17億円(平成29年1月期実績)
代表者 代表取締役社長 亀井毅雄
事業所 本社/名古屋市北区八龍町1-25-2
東京支社/東京都中央区京橋3-12-7 京橋山本ビル5F
犬山工場/愛知県犬山市字角池30-16
関連会社 東洋ツーリスト株式会社
Speed&Quality+『Idea』 インターネットの台頭やデジタル化により、印刷業界は今まさに “変革” の時代。最新鋭の印刷機導入による “Speed” 向上やマーケティング・効果測定による “Quality” 向上はもちろん、当社では“印刷業”というカテゴリを超えた『Idea』を最も重要視しています。お客様のファンとなり、セールス・プロモーションの核となる『Idea』でベスト・ソリューションを生みだす。そのためにも社員全員が考え、ディスカッションを重ね、お互いに高め合えるような社内環境を理想とし、めざしています。

連絡先

本社/名古屋市北区八龍町1-25-2 〒462-0805
   TEL:052-914-9111(代)
交通機関/地下鉄名城線「平安通」駅、名鉄小牧線「上飯田」駅より徒歩7分
掲載開始:2018/03/01

東洋プリディア株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

東洋プリディア株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)