ばんせい証券株式会社
バンセイショウケン
2019
業種
証券
都市銀行・信託銀行/政府系・系統金融機関/生命保険/信用金庫・信用組合・労働金庫
本社
東京

★ばんせい証券★ 100ヶ月連続黒字を続ける唯一の証券会社

☆インターンシップ2月開催日決定☆ 金融業界を目指す方、銀行や政府系の金融機関を目指す方も証券業界での差別化の仕方や、各種商品の違いがわかるようなプログラムを用意しています。

実施内容詳細 当日は当社の営業社員も含め、業界研究や自己理解が深まるセミナー型のインターンシップを実施いたします。

◆セミナー
 「金融業界全体の傾向と当社ならではの戦略」をわかりやすく説明

当社は“国債”の販売を柱として100ヶ月連続黒字の安定経営している証券会社です。
証券会社では稀な「景気に左右されない会社」というのをモットーにしています。
なぜ、このような仕組み作りが可能になったのか、
金融業界全体の収益の上げ方を含めて皆さんにわかりやすく説明します。

会社の収益は、皆さんの給与に直結する大切な成果です。きちんと他社比較できるような講義にします。

また富裕層の方々の資産運用のみならず、自分の仕事が一国の繁栄につながる醍醐味ややりがいを感じられる内容をご用意しています。

◆自己分析ワーク
「自分だったら何をおすすめする?これから伸びる国は?
社員の人から提案のフィードバックをもらおう」

グループもしくは自分自身で、セミナーの内容を参考にネット検索などを通して
提案内容を考えてみよう。提案の仕方やその内容を、皆さんと年齢が近い先輩方がわかりやすく
フィードバックしてくれます。皆さんの今後の就職活動の役にたつこと間違いなしです!

1dayを予定しています。

【スケジュール詳細】
10:00~10:45 金融及び証券業界全般の収益構造の特徴
          「景気に左右されない会社」って本当?
10:45~11:45 国債とはどんなもの?

12:00~13:00 ランチタイム

13:00~14:.00 グループワーク ※上記内容を参照

14:00~15:00 発表

15:00~16:15 先輩社員が各自へフィードバック

その他、びっくりする情報を公開予定!17時には終了いたします。

エントリー頂いた方から優先的にご案内しますので、ぜひ早めにチェックしくださいね。
実施場所詳細 【東京本社】
東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー
募集人数 10名程度
資格・対象 2019年3月末に国内外の4年制大学または大学院を卒業見込みの方。
金融業界を志望するしないに関わらず賢く就職活動をしたい!と願っている方。
報酬 なし。
交通費 一律で支給予定。 他昼食をご準備します。
エントリー方法 「インターンシップにエントリー」をクリックorタップ

2018年1月日程確定(1日のみ)、2月以降も2日程開催決定!
エントリー後のフロー 入力いただいた内容を確認し、採用担当よりメールか電話でご連絡いたします。
開催日時 2018年1月下旬から開始します。
2月以降の日程決定、追加については別途ご連絡します。

インターンシップ一覧

2018/02/22

ばんせい証券 インターンシップ

報酬
実施日数
1日
開始日(場所)
2/22、2/27(東京)
エントリー締切:2/26

連絡先

東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー
人事課 採用担当
TEL:0120-77-6640(直通フリーダイヤル)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)