タウンリード三協株式会社
タウンリードサンキョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(建材・エクステリア)
建材・エクステリア/住宅/建設
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

「住まいの表情華やかに」
タウンリード三協は、住まいの快適さをアップさせるエクステリア商品、エクステリアに関連したアルミ製品販売・施工までエクステリアを総合的にサポート。
エクステリアの多様なご要望にお応えできるよう、専門のプロスタッフと豊富な景観材料をラインナップしています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

エクステリアを扱う安心と信頼の企業

当社はカーポートやサンルーム、アウトリビングなど建物の外構に関する商品を扱う専門商社です。お客様はハウスメーカーから官公庁まで幅広く、技術力・取扱い商品の幅広さから、石川県ではエクステリア分野で広く認知されており、多くのお客様より指名を頂いております。お客様のニーズをヒアリングし、3Dパース(イメージパース)で具現化。ニーズを形にして、お客様の夢を叶えるサポートをしています。自分の発想力・チームワークを活かしながら、お客様と一緒に後世に残る物件を創っていける仕事です。

仕事内容

人間的な成長もあるから自分にも嬉しい

商品知識が豊富であればある程、仕事の面白さを感じることができます。お客様に対して最適な提案ができるように、新入社員には先輩社員が手厚くサポートしていきます。現場を訪れたり、先輩社員に同行したり、すべての経験が役に立ちます。当社は、高い技術力で多くのお客様に喜んで頂いています。お客様との信頼関係を築くことができれば、大きなやりがいにつながるでしょう。営業の醍醐味は、自分が担当したエクステリア物件が、後世に残るということです。取引額が大きく、責任が重くなることもありますが、様々なお客様のニーズに応えることで、人間的な成長が実感できる仕事です。

事業優位性

一人ひとりのステップアップを応援

上司や先輩が一人ひとりを気にかけてくれる、少人数ならではのメリットがあります。そのため無理なくステップアップができ、仕事のやりがいや面白さを感じることができるでしょう。営業ならではの厳しさもありますが、気になることがあれば先輩などに気軽に相談できます。社員を大切にする風土で、社内行事も充実。チームワークも良く、社員同士が仕事以上の仲間意識を持ち、それが本業へのメリハリにもなっています。当社では、目標や夢に向かって頑張る社員を応援。ゼロからのスタートでも、社員やお客様に”自分”を出していけるようになれば、楽しさもやりがいも分かち合える、そのような環境があります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

門扉やフェンス、エントランスにサンルーム・テラス、さらに当社独自取扱い製品など、建物の外構(エクステリア)に関する営業を行っていただきます。
基本的に、すでにお取引のあるお客様に対してのルート営業が中心となります。
見積もりや図面の作成から工事の手配・引き渡しまで行う仕事です。

会社データ

事業内容 エクステリアの基本プランのご提案から施工まで、用途に応じた幅広い施工のご提案
設立 1995年(平成7年)10月
資本金 3000万円
従業員数 18名
売上高 13億7218万円(令和4年9月実績)
代表者 代表取締役 瀬澤幸利
事業所 石川県金沢市鞍月4丁目50番地
会社沿革 1995年10月 タウンリード三協 株式会社 設立
2023年7月 現住所に移転

連絡先

〒920-8203 石川県金沢市鞍月4丁目50番地
TEL:076-268-8881
FAX:076-268-9991
担当者:中田・松谷
掲載開始:2024/01/29

タウンリード三協株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

タウンリード三協株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)