渕上印刷株式会社
フチガミインサツ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 株式公開
  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
印刷関連
本社
鹿児島

私たちはこんな事業をしています

「地域に根ざす 百年の樹を目指して」創業73周年を迎える渕上印刷。「よろこび 伝わる モノづくり」の精神を子どもたちや次の世代に繋げ、これからも地域に根ざした企業として成長し続けます。

【8月10日(金)開催】「UIターンフェア”かごしま”&県内就職合同面接会」に参加します!

Twitterも始めました!⇒渕上印刷2019採用@fuchigami2019

当社の魅力はここ!!

仕事内容

様々な関係者を巻き込み、1つのアイデアを形にする仕事

お客さまのさまざまな課題にお応えして、形にしていくのが私たちの仕事。一口に紙といっても、材質、形、色、厚さなど、その組み合わせは無限大。さらにお客さまの用途や目的に応じ、課題に対してプラスアルファの答えを提供していかなくてはなりません。お客さまの「一点物=オーダーメード」をつくる。そのために、関係する様々な方との調整・交渉が必要になります。社内の異なる立場の関係者を巻き込みながら、一点物を作るためのゴールを描き、形にしてもらいます。どんな業種でも自分の仕事を突き詰めていくと、分からないこと、知りたいことがきっと出てくるはず。それがあなたの仕事のやりがいになるのではないでしょうか。

事業優位性

自社の強み

【1】社員の団結力。お客様のデザインを形にするため、社内の部署を超えて多種多様な方と折衝し、お客様のニーズに応えていきます。【2】企画から編集、デザイン等一貫して自社制作ができるという点。社内で完結できるため、お客様の要望をくみ取り社内でデザインを形にできる環境が整っています。【3】世の中に合わせた事業変革。お客様からのニーズは日々変化していきます。今までにないデザイン・媒体を使ってお客様のニーズに応えていく状況もあります。前例のないニーズに対しても、恐れず前向きに行動しつづけられるのが弊社であります。

社風・風土

地域密着。100年続く会社をめざす。

【大事にしていること】鹿児島という土地での地域密着。昭和19年3月活版印刷業として、鹿児島で創業してからずっと地域のために生業をしてきました。「よろこび 伝わる モノづくり」の精神でお客様の情報発信をお手伝いし続けてきました。【目指している所】情報をデザインするをモットーに100年続く会社を目指しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

弊社には営業、企画、デザイン、製造、情報システム、経営企画など多種多様な職種があり、それぞれの個性を生かし、幅広く活躍できる環境があります。

会社データ

事業内容 ■企画・デザイン制作
■印刷(オフセット印刷、デジタル印刷、シール印刷)
■印刷物の仕上加工(折り、製本、その他特殊加工)
■Webサイトの企画、制作、保守、管理
■デジタルブック制作
設立 1948年(昭和23年)9月6日
資本金 3,000万円
従業員数 131名(2017年3月時点)
売上高 20億800万円(2016年9月期)
代表者 盛満公平
事業所 鹿児島、福岡、宮崎

連絡先

〒891-0122
鹿児島県鹿児島市南栄3丁目1-6
渕上印刷株式会社 総務経理課 採用担当:松下
TEL:099-268-1003
掲載開始:2018/03/01

渕上印刷株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

渕上印刷株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)