株式会社ツインエンジン

アニメーションの企画・制作・販売

会社・職種説明会(制作職特化)

受付制限 ※交通費は自己負担とさせて頂きます。ご了承のほど宜しくお願い致します。
※説明会への参加は選考の必須条件ではございません。
※当日のキャンセル連絡はお控え下さいますようお願い致します。

会社・職種説明会(制作職特化)

私共ツインエンジンは、企画開発から宣伝、制作まで、アニメーションビジネスを総合的に手掛ける会社です。

本年度は、企画・ビジネスを開発するビジネスプロデューサーや宣伝業務を担っていただく”企画宣伝職”、アニメーション制作現場の最前線でご活躍頂く”制作職”の2職種を募集しております。

今回開催する説明会では、【制作職】により特化した内容として開催いたします。
4/27の会社説明会実施後のアンケートにて、「前回の説明会で制作職へ興味を持ったので、業務内容をもっと知りたい」という声を多く頂戴したこと、また、説明会が定員になり参加ができなかった方が一定数おられることから、制作職のエントリーシート受付締め切り前に、もう一度、会社説明会を実施させていただくこととしました。

今回の内容は、制作職の仕事内容や求める人材像などについて、4/27に開催した2職種合同会社説明会よりもさらにディープな内容にてご説明させて頂きます。
特に、2職種合同会社説明会に登壇しなかった当グループの制作担当役員が出席しますので、現場の業務内容から経営まで広く理解を得られる機会をご提供します。

前回参加された方も参加OK!
参加されていない方は、企業研究や職種理解に役立つこと間違いなしなのでぜひご参加ください。


【説明会スケジュール】
・日時
2018年5月30日(水)13:45~
※開場は13:30を予定しています
※説明会は1時間程度を予定しています

・会場
会場:中野コングレスセンター(1F・ルーム3)
住所:東京都中野区中野4丁目10番2

【主な内容】
・ツインエンジン及びグループ各社についての説明
・仕事内容の紹介
・その他のプログラム内容は当日お知らせいたします
以下より希望の日程をお選びください。
  • 受付中
    2018/05/30(水)13:30~14:45東京都
    [受付締切] 2018/05/29 19:45
    会社・職種説明会/制作職向け