ヴィンテージデザイン株式会社
ヴィンテージデザイン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

ヴィンテージデザイン株式会社

不動産×IT/広告・ベンチャー・デザイン
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
インターネット関連/住宅/商社(総合)/広告
本社
東京
残り採用予定数
4名(更新日:2018/09/26)

私たちはこんな事業をしています

【テレビ朝日にてテレビCM放映!】 メディア戦略で事業拡大 
無借金をモットーに成長を続けてきた当社。その取扱額は80億円を越え、テレビ朝日でのテレビCMも毎年放映。
皆さんも一度はご覧になったことがあるかもしれませんね。
デザインマンションを取り扱う「ヴィンテージデザイン」という新サイトも立ち上げるなど、新事業も次々スタート。
デザイン力、テレビ戦略、最新ネット戦略など、新たなメディア戦略を学ぼう

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「不動産×メディア」戦略

当社は、テレビやネットなどのメディアやITを駆使した不動産販売サービスを展開しています。誰をターゲットにするか、どんなメッセージで興味を引かせるか、どんな話を展開していくか、と一連の流れを想定した上で広告を打ち出し、お客様とお部屋を繋げていきます。「戦略的に」がポイント。だから非効率な飛び込み営業や電話営業は一切ありません。戦略的に集客された方を相手に話をするので、成約率は平均約20%という驚異の高さです。中には50%という数字を出す人も。効率的に仕事をするので残業は少なく、メリハリをつけて働くことがみんなできています。そしてそれが良い仕事や良いサービスを生み出し、今もなお成長し続けています。

仕事内容

都心だからこそ得られる成長

当社が扱っているのは中古マンションをリノベーションしたデザインマンション、まさにオンリーワンの商品。他ではなかなかできない「こんな部屋に住みたい」というお客様の夢を叶えることができます。自分が打ち出した広告から始まり、「ここに住みたい」と言ってもらえた時は最高に嬉しいです。上手くいかなかった時は、落ち込むのではなく何がいけなかったのかを先輩や上司と振り返り、次に活かしていきます。その繰り返しで自分が成長していくのを実感できます。みんなに目指してもらいたいのは営業マンではなくビジネスマン。トータルに見据えた企画力や提案力を身につけ、どこでも通用する人材になってほしいと思います。

待遇・制度

思いっきり働き、思いっきり遊ぶ

「チームワークを育て、楽しく快適に仕事ができるように」が創業からの社長の思い。だから当社ではイベントが盛りだくさん。社員旅行は年に3回(海外2回と国内1回)あり、2017年度はアンコールワットと韓国と福島の温泉に旅行へ行きました。それ以外にも月1回の社内イベントが設けられており、BBQをしたり、クリスマスパーティーをしたり、スポーツ観戦、ゴルフ、ボーリング大会を楽しんだり。家族で参加する人も珍しくありません。毎回とても盛り上がります。遊びも仕事も一生懸命、それがヴィンテージ流。皆さんもぜひ共に働きましょう。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【テレビ朝日にてテレビCM放映!】 ~メディア戦略で事業拡大~ 

◆総合職◆webプロモーション(東京本社勤務)
・最新ネット戦略、デザイン提案、テレビ戦略を駆使した担当エリアの「WEBマーケティング×不動産営業」

◆事務職◆
・業務・総務・人事・IT事業・営業アシスタント


魅力溢れるデザイナーズマンション情報を届ける!単なる不動産仲介営業ではありません!
★キャリアアップ制度有

会社データ

事業内容 ■日本一のインターネット不動産サービスを目指す企業■テレビCM、インターネット、を利用しての事業戦略■マンション、各不動産の有効利用の企画・提案・販売 ■不動産にオリジナルブランド(ヴィンテージ・デザイン)をプラスし付加価値をつけ提案しています。
設立 2008年4月
資本金 1200万円
従業員数 グループ全体 40名
取扱高 81億円(2016年度)
代表者 代表取締役 高橋 正臣
自社ホームページ 『本社ホームページ』 http://vintage-design.jp/contents/code/company
『東京中古マンションズ』 http://tokyomansions.jp
『ヴィンテージデザイン』 http://vintage-design.jp
『20代からのマンション購入』 http://20mansion.com
充実なオフィス環境 大型スクリーン6台設置の打ち合わせスペース完備
当社では各部署との打ち合わせを重視しており、快適な打ち合わせスペースが多数あり。
オシャレなカウンターバーも設置。
社用車は最新ハイブリットカー。全車高級感のある、黒塗り。
社員用PCも全員 大型モニター。
お腹が減ったときの社員用、フードコーナーあり。(お菓子もあるよ)
ヴィンテージデザインの強み ヴィンテージデザインの強みは、「インターネット戦略部」 「設計デザイン部」 「不動産営業部」の協力体制にあります。
「インターネット戦略部」(集客のプロ集団) は自社で独自のホームページを制作・運営し、 常に営業と共に戦略的に広告展開。
「設計デザイン部」(デザイン工事担当)は時に営業と共に同行し、お客様にデザイン、専門的なアドバイスを行います。
そしてそれらのすべてをコーディネイトするのが「不動産営業部」。 3部門の協力体制のもと、「戦略で賢く売る」を実践しています。

連絡先

〒163-0219
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル19階
採用担当 石田、片岡
TEL:   03-6911-2806
E-MAIL: saiyou@vintage-design.jp
掲載開始:2018/03/01

ヴィンテージデザイン株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ヴィンテージデザイン株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)