渦潮電機株式会社
ウズシオデンキ
2019
業種
機械設計
本社
愛媛

造船の心臓と未来、世界を変える技術力を体感しよう!

当社の主幹事業は、船の心臓とも言える電機・通信設備を扱う海洋プラント事業です。さらに近年は、陸上の産業用設備や、EVの分野へも進出しており、世界を変える技術、世界観を体験して頂ければと思います。

体験できる仕事 ●業界・事業内容についての説明
●工場見学と現場プチ体験
●事務所見学と業務の流れを把握する実務体験
●社員との交流会(より詳しい仕事内容についての説明や、自由な質疑応答を行います)
体験できる職種 ●総合職(技術)
●総合職(事務)
●一般職(事務)
当社の誇る技術力、そのリアルな現場の見学や、ものづくりの全体の流れを学び、仕事と仕事のつながりを体感することができます。
実施場所詳細 株式会社渦潮電機 みらい工場
:愛媛県今治市野間甲105番地
募集人数 文系、理系 合計20名程度
資格・対象 2019年3月までに卒業・修了予定の大学生・大学院生(文理対象)
※理系歓迎
報酬・交通費 交通費支給
※公共交通機関に限ります。(領収書が必要)
※ただし、弊社の基準に従って頂きます。
エントリー方法 リクナビよりエントリー 
 ▼
エントリー後、送付されるメールより必要事項をご確認いただき、弊社所定のページから、
正式な申し込みを行ってください。

【注意】
インターンシップには、文系・理系それぞれに定員枠があります。
リクナビへのエントリーだけでは予約は完了しませんので、お間違えのないようにお願いいたします。
エントリー後のフロー エントリー後、送付するメールをご覧ください。
 ▼
予約方法についての案内がありますので、そちらから指定ページへ移動して、予約を行ってください。
当社インターンシップの特徴 ・コンパクトにまとめた1dayプログラムで、業界について、ものづくりについて、わかりやすく学ぶことができる!
・工場見学や事務所見学を通じて、会社の雰囲気も分かる!
・社員との交流会を通じて、業界について・仕事についてリアルに聞ける!
・現役人事担当者から、就職活動のポイントが聞けるかも?!

インターンシップ一覧

2017/09/22

1dayインターンシップ(総合技術職、総合事務職)

理系歓迎交通費
実施日数
1日
開始日(場所)
9/1(愛媛)
エントリー締切:8/31

連絡先

渦潮電機株式会社 みらい工場

住所:愛媛県今治市野間甲105番地
TEL:0898-25-8432 (人事教育課 ダイヤルイン) 人事教育課:土居
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)