株式会社南海国際旅行
ナンカイコクサイリョコウ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社南海国際旅行

南海国際旅行
  • OpenES
  • 正社員
業種
旅行
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

■企業の業務出張の手配並びに企業・団体の各種会合、イベントの企画、提案、実施
■国内・海外の募集型企画旅行
■訪日外国人(インバウンド)に対する国内旅行の企画・提案・催行
■各種パッケージ旅行の販売
■南海電鉄難波駅及び関西空港駅での駅窓口、カウンター業務

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

存在感と魅力あるオンリーワンの企業を目指します。

1950年の設立以来、南海グループの一員として”お客さまがご満足される旅づくり”をモットーに、お客さまのニーズに応えるべく、長年培ってきた経験と知識を基に、きめ細やかなサービスで、安心で信頼される旅行商品を提供してきました。 これからも『心かよう 夢かなう』をスローガンに、ホスピタリティの精神でお客さまの思い出に残る商品、お役に立つサービスを追求し、日々挑戦し続けていきます。 お客さまから喜ばれる“他に類を見ない”オンリーワン企業を目指します。

社風・風土

南海電鉄グループの旅行会社として2020年に設立70周年を迎えます

幾多の時代の波を乗り越え、お客様のニーズの変化に柔軟に対応しながら、成長するために挑戦を続けてきました。歴史は長いものの明るくアットホームな雰囲気で、困った時は親身になって相談に乗ってくれる経験豊富な先輩がたくさんいます。これから、社会人として様々なことがあるかと思いますが、失敗を恐れずチャレンジしてください。

採用方針

前例のないことにも果敢にチャレンジする方を求めています。

当社の商品は形のないものです。常にアンテナを高く張り、旅行に関することだけでなく、世の中の事象やビジネスの動向などさまざまな事に関心を持ち、吸収する姿勢を持ち続けることが重要です。お客様の立場に立って物事を考えられる方、何事にも興味を持ち行動力のある方、新しいことに次々と挑戦していくChallenge and Innovationの精神を持つ方を求めています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

(1)法人営業(ビジネストラベル)
   企業の国内・海外の業務出張の手配
(2)団体営業
   教育旅行(修学旅行・社会見学等の旅行の企画・催行)
   企画提案営業
   添乗業務
(3)商品企画
   当社Web商品の企画
(4)訪日外国人旅行
   訪日外国人旅行の営業
(5)旅行カウンター
   パンフレットによる旅行受付
(6)鉄道業務
   南海電鉄の駅業務
(7)管理部門

会社データ

事業内容 株式会社南海国際旅行は、お客さまのニーズに可能な限りお答えする総合旅行会社です。
業務内容で代表的なものは次のとおりです。

■法人営業(ビジネストラベル)
 お客さまのニーズにスピーディにお応えし、国内・海外を問わず移動のお手配等でビジネスのサポートを行います。また、次世代出張手配システム「BTOL」を利用し出張をスマートにお手伝いします。

■団体営業
・教育旅行
学校のお客さま(小学校・中学校・高等学校)の修学旅行・社会見学等の旅行行事を企画、催行する仕事です。学生の方々だけではなく、教師の方々の旅行など、内容は多岐にわたります。また、必要に応じて添乗業務も行います。
・グループ旅行
法人・各種団体のお客さまへ企画提案営業を通じて、お客さまとともに心に残る旅行作りをサポートします。臨機応変かつ自由にお客さまのニーズにお応えする、豊かな発想力が求められます。

■商品企画
お客さまの求める旅行は、年々レベルが高くなる一方です。どこまで、お応えできるかが、企画部門に求められます。時節を読み、新たな旅行の価値を生み出します。

■訪日外国人旅行
外国から日本に来られる訪日外国人のお客さまは年々増加しています。当社も積極的に外国人のお客さまに日本の魅力が伝わる旅行商品を提供していきます。
1人でも多くのお客さまが日本へ来ていただけるように日々、魅力を発信いたします。

■旅行カウンター
来店されたお客さまのご要望を伺い、各社旅行パンフレットから予約受付を行う仕事です。お客さまに満足いただくことで、当社のリピーターとなっていただけるよう、日々お客さまとの対話が大切な職場です。

■鉄道業務
当社は南海電鉄の子会社であることから、鉄道業務の一部を受託し、当社の社員が駅業務を行っています。気遣い、心遣いが求められる職場です。

その他にも、
・旅行商品を造成するために宿泊施設やバスなどを手配する部門
・インターネットで販売する旅行商品の受付窓口
・管理部門(総務・経理・経営企画・CSR推進等)
・旅行傷害保険受付
など数々の部門があります。

当社では、だれもがオールマイティーに様々な旅行をプロデュースできる環境を整備しています。社内の協力体制も整っており、他部署と連携して同じ案件に取組むことも珍しくありません。
 新入社員だからといって遠慮することなく、仕事をまかせられる、やる気あふれる人材にぴったりの会社です。
創立 1950年(昭和25年)10月6日
資本金 1億円
従業員数 237名 (2017年1月現在)
売上高 225億円(2017年3月期)
代表者 代表取締役社長 井上 努
企業理念 快適な生活と豊かな文化に貢献する。
経営ビジョン 人々との大切なふれあいを通じて、人々に喜びと感動を与え、新たな価値を創り出す。
一人ひとりが、高い品質のサービスを提供する。
そして、それぞれの市場において進取と協同の精神でオンリーワンを目指します。
事業所 【事業所一覧】

◆大阪(本社)

・旅行営業本部
 営業統括部

 西日本営業部
  大阪営業支店
  ビジネストラベル支店

 リテール事業部
  企画課
  受付センター

 インバウンド事業部

・管理部門
 経営統括室
 経営企画部
 総務部

◆岸和田
 岸和田営業所
 大阪南営業支店(岸和田)

◆和歌山
 和歌山営業支店

◆東京
 東日本営業部
  法人営業第一支店
  法人営業第二支店
  法人営業第三支店

 BTOL事業部

◆福岡
 福岡営業支店

【来店カウンター一覧】
◆大阪
 南海トラベルサロン(難波)
 大阪南営業支店(岸和田)
 ナンカ!い~旅予約センター(本社)

◆福岡
 福岡営業支店
沿革 ◆1950年10月
南海航空観光株式会社設立(本社 東京都)
◆1956年11月
JATA(国際航空運送協会)公認代理店となり国際航空券発売開始
◆1958年3月
南海航空を株式会社南海トラベルサービスに社名変更
◆1970年12月
南海航空サービスと南海交通社が合併
◆1973年7月
社名を株式会社南海国際旅行とする(本社 東京都、支社 大阪市)
◆1994年9月
関西国際空港開港と同時に、空港総合サービスセンター開設
◆2000年10月
創立50周年
◆2002年4月
貨物部門を株式会社南海エクスプレスに分社
◆2010年10月
創立60周年
◆2013年4月
ツアーオペレーター品質認証取得(認定機関:JATA)
◆2013年8月
プライバシーマーク取得(認定番号:第17001633)
試用期間(試雇期間) あり入社後3ヵ月間
試用期間(試雇期間)中の条件は本採用時と変更無し

連絡先

株式会社南海国際旅行
〒556-0011 大阪市浪速区難波中1-10-4 南海野村ビル8階
06-6632-3973/総務課 採用担当
掲載開始:2018/03/01

株式会社南海国際旅行に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社南海国際旅行に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)