尾藤建設株式会社
ビトウケンセツ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
建設
住宅/建築設計/不動産
本社
愛媛
残り採用予定数
2名(更新日:2018/10/16)

先輩社員にインタビュー

営業部
河村 昌志(37歳)
【出身】大阪電気通信大学  工学部 電子機械工学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様の思いを形にする
お客様の声をキャッチしたら営業のスタートです。
社内の関連部署と連携し、設計・コスト・工期の提案を行い工事の受注を目指します。
受注後はお客様との架け橋となり引渡し後もサポートを行います。
沢山の方々との出会いの数だけ成長できる仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
感動を共有できる!
自分なりに考えて行動し、お客様に認められ努力が成果となるのがうれしい瞬間です。
また、物件が完成し、引渡しを迎えたときはやはり感慨深いです。お客様からの「ありがとう」の言葉が聞けたときは自分も感動し、頑張ってよかったと思える瞬間です。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 楽しく働ける職場だと肌で感じた
資格取得をサポートする手厚い制度があり、この会社でスキルアップが出来ると思いました。
会社が社員1人1人のことを考えているところが好きです。
夏のバーベキューや、バレー大会、市内駅伝の参加など社内行事が多く、健康で働きやすい環境です。
 
これまでのキャリア 技術営業 4年目

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・得意先中心)
仕事の中身 イキイキした地域社会をつくっていく仕事
仕事のスタイル 機敏なフットワークと行動力が必要な仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分自身の進む道を選択するのは非常に難しいことだと思います。その中で「縁」を感じる企業に出会えたときはその直感を大切にして欲しいと思います。自分が納得できる就職活動となるよう頑張ってください。

尾藤建設株式会社の先輩社員

様々な人との協力があってこその建物作り

建築部
山下 明秀

現場の「潤滑油」の役割

建築部
石村 紳悟

建設現場の現場監督

建築部
續木 恵太

掲載開始:2018/03/01

尾藤建設株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

尾藤建設株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校ランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になる気になるリストに追加済 説明会・イベント予約 プレエントリー
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)