コンチネンタルホーム株式会社
コンチネンタルホーム
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

コンチネンタルホーム株式会社

住宅メーカー・販売/イベント企画/建築設計施工管理/建設/不動産
  • 正社員
業種
住宅
不動産/建築設計/商社(建材・エクステリア)/建設コンサルタント
本社
栃木、茨城
しっくりくる秘密が聞ける説明会

私たちはこんな事業をしています

私たちコンチネンタルホームは、お客様の家づくりから始まり、
建てた後のメンテナンス(リフォームなど)まで、
全てをオールインワンで提供している会社です。

「家づくりは、暮らしづくり」をモットーにお客様を
一生涯サポートする仕事です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

幅広いスキル&知識が習得できる充実の仕事内容!

一生に一度と言われる住宅の買い物。数千万円という額をお預かりするには、お客様との間にパートナーとしての信頼関係が必要です。信頼をいただくため「家づくりのパートナー」として、ありとあらゆる面から提案します。お客様の家族構成や趣味、将来設計などから家の間取りを考え、内装や外装などもトータルに相談に乗ります。もちろん、設計士やインテリアコーディネーターなどの専門家とタッグを組むので、周囲から沢山知識を得ることが出来ます。役員との距離が近く、指導の目が行き届き安心できる環境です。年齢に関係なく正当に評価されるので、頑張り次第でマネジメント経験も早期に積むことが出来ます!

仕事内容

木造戸建注文住宅メーカーとして北関東トップクラスの実績!

高品質な家づくりと地元の信頼を得て、北関東での売上はトップクラス!木造でお客様の夢を実現しやすいのが特徴です。同じ展示場には、誰もが知る大手住宅メーカーが並んでいますが、それでも無名の当社を選び、任されるだけの信頼関係構築の秘密があります。モデルルーム内にはキッズルームや専任のスタッフが常駐することで、お子様連れのお客様にも満足いただいています。営業は単に家を売るのではなく、「お客様の夢を叶える仕事」。お客様の希望を聞きながら図面を描き、お客様と一緒に作り上げていきます。お客様からの信頼を得ているからこそ顧客の半数は他のお客様からの紹介と、多くのお客様にファンになっていただいています。

社風・風土

社員の一体感!モチベーションの高いメンバーが集まる会社!

仕事だけじゃない!リフレッシュにも力を入れるからこそ、社員のモチベーションを高めることが可能になります。当社では半期に一度、社員の頑張りを称えるイベントがあり、目標達成をした時にはチームで海外旅行への褒美を手に入れることが出来ます。ハウジングアドバイザーや設計メンバー等、チーム皆で行く達成旅行はより一層の一体感を生み出します。もちろんグループだけでなく個人賞など社員一人ひとりの頑張りもしっかり評価します。休日は社員同士で一緒に出かけたり、イベントを行うなどとても仲のいいチーム。社員同士意見が言いやすく、結婚後の女性社員を周囲がサポートするなど、チームワークがありアットホームな会社です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■営業職
お客様の”夢をカタチにする”シゴトです。
展示場をご案内しながら、「お客様の理想の家づくり」や「現状のお住いに対して感じるご不満点」などを聞き、理想のカタチにしていくための提案(コンサルティング営業)が大切なシゴトです。

■技術職(施工管理・設計)
営業と共にお客様の夢をカタチに表していくシゴトです。家づくりのプロフェッショナルとして、お客様の理想の暮らしをプランニングします。

会社データ

~これだけの信頼を構築出来た理由~ 高品質な家づくりで北関東での売上はトップクラス!
ただこれだけの信頼を得るまでには長い年月が必要でした。

1977年の設立以来、
住宅を通してお客様の夢を実現し、
売上の成長と共に、苦境も乗り越えてきました。
その経験があったからこそ今の当社があります。

地域に根ざした、一つ一つの地道な取組の結果が実り始め、
地元である北関東でお客様からの信頼を得ることが出来たのです。

基盤が整った今、
第2の創業期を一緒に支える仲間を採用します。

今後の拡大に向けて、当社が立ち向かう課題は山ほどあります。
社員がより働きやすい環境を求め、
新たな制度も取り入れてきました。

今の当社に様々なものを求めるのではなく
自分自身で取組み、私たちと一緒に創っていってほしい。

当社と同様に「成長したい」という想いをもった人財を歓迎します。
設立 1977年2月28日
資本金 1億6,500万円
従業員数 145名(男性:93名、女性:52名)
有資格者数 一級建築士 5名 
二級建築士 29名 
宅地建物取引士 18名
インテリアコーディネーター 9名
売上高 64億円(2015年3月期)
代表者 代表取締役 廣澤  英次 
取締役社長  村山  正樹
事業内容 住宅を通し、地域で暮らす人々の生活を支えます。

数千万円という金額をお預かりするため、
企業としての信頼はもちろんのこと、営業として、
人としての信頼を勝ち取ることが重要です。

単に業務を覚えサービスを提供するのではなく、
人として成長出来るのが住宅営業の仕事です。
事業所 本社/佐野
事業所/佐野・宇都宮・つくば
展示場/佐野・足利・太田・つくば・牛久・土浦・守谷・小山・宇都宮・那須塩原
グループ会社 エヌケーケー(株)
(株)ハーモネートコミュニティズ
(株)ハルプ・エンタープライズ
取引銀行 足利銀行・群馬銀行・常陽銀行

連絡先

コンチネンタルホーム株式会社

〒327-0017
栃木県佐野市大町2979-1
0283-24-7544(平日9:00~18:00)

担当:武子(タケシ)・小池(コイケ)・秋山(アキヤマ)・山田(ヤマダ)
http://www.contihome.com
掲載開始:2018/03/01

コンチネンタルホーム株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

コンチネンタルホーム株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)