株式会社トーシンパートナーズトーシンパートナーズ

株式会社トーシンパートナーズ

【資産運用型自社ブランドマンション『ZOOM』企画・販売】
業種 不動産
商社(建材・エクステリア)/住宅/建材・エクステリア/その他金融
本社 東京

先輩社員にインタビュー

営業本部 第3営業グループ 第1営業チーム 主任
松村 理沙(26歳)
【出身】明星大学  人文学部 国際コミュニケーション学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 普段お会いできないお客様と出会える仕事。
東京都内や神奈川(川崎・横浜)中心に、投資用の自社ブランドマンションを販売しております。
きっかけは1本の電話から始まります。まずはご興味をいただいた方に対して、ライフプランに合わせたご提案をしております。
普段お会いする事が出来ないドクターや経営層の方にもご説明をさせていただきますので、日々学ぶ事も多く楽しく営業しています。
また、販売だけではなくてお客様の持った後のアフターフォローも継続的に行うのも営業の仕事です。
営業エリアは、日本全国なので行ってみたい所に行けてご当地を食べるのも楽しみの1つです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
大きな買い物、だからこそお客様と深い付き合いになる。
この仕事で嬉しいと感じる時は、ご成約を頂いた時です。
お客様から言われた言葉の中で1番嬉しかったのは、「松村さんを信じるよ、買います」と言われた事です。
私のお客様の中には、最初からマンション経営にご興味を持っている方は、ほとんどいらっしゃいません。たった1本のお電話をきっかけに、マンション経営とはどんなものかを知り、理解していただくことで一生涯お客様と深く永いお付き合いが出来る仕事にやりがいを持っています。
とても大きな買い物であり会社の信用や営業マンの人柄・物件も全て気に入って頂かないといけません。全てがそろった瞬間が成約です。毎回感動しております。
厳しい仕事ですので、楽しい事ばかりではないですが、お客様・上司・先輩・同期・後輩と助け合い毎日元気に営業しております。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 女性社員がキラキラしている会社で私も働きたい。
【1】本社が吉祥寺という事
住みたい街ランキング第一位の吉祥寺で転勤なくずっと働ける事
【2】「実力主義」で若いうちから活躍出来る事
社歴に関係なく自分の頑張った分だけ認めてくれる会社です。厳しい営業の世界だからこそ「自分の力」を試してみたいという気持ちがありました。
【3】明るい社風
会社見学に行った際に、営業社員の方が「元気よく挨拶」して下さり明るい印象を受けました。さらに、不動産会社というと男性ばかりでガツガツしているイメージがありましたが、当社は4割が女性社員のため、活躍している姿を拝見し、「先輩みたいにかっこいい女性」になりたいと思いました。
 
これまでのキャリア コンサルティング営業職(入社5年目)/ 役職:主任

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 忍耐力と集中力が必要な仕事
仕事でかかわる人 役員/部長クラスの方とビジネスする仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 何事にも粘り強さで勝負する人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は、人生で1度きりです。
「明るく・楽しく・元気よく」頑張って下さい!
自分にぴったり合う会社は、必ずあると思います。
その為、色々な会社を見て感じて決めて下さい。
自分を信じ、自信を持って頑張って下さい!!

株式会社トーシンパートナーズの先輩社員

普通では得ることができない経験や、たくさんの学びがある

営業本部 第3営業グループ 第3営業チーム 主任
古河 美穂
順天堂大学 スポーツ健康科学部 スポーツ科学科

生涯をかけてお客様を支援する。だからやりがいがある。

営業本部 第4営業グループ 第2営業チーム 主任
村上 雅秀
文教大学 情報学部 情報システム学科

お客様から、絶対的な信頼を得られる喜び。

営業本部 第5営業グループ 第2営業チーム 係長
田地川 剛佑
駒澤大学 文学部 地理学科

様々なお客様との出会いから、たくさんの学びや発見がある仕事

営業本部 第2営業グループ 第2チーム 主任
長内 勇二
東洋大学 国際地域学部 国際地域学科

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済 インターンシップにエントリー
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる