合同企業面接会 大阪 説明会・面接を1日で受けられるので就活が一気に進む! 7/22(土) インテックス大阪 9:50~18:00 受付時間 9:30~16:30

トピックス(7/14更新)

その他
会場MAPを公開いたしました。

イベント概要

合同企業面説会とは

会場内に、「説明会ブース」「面接ブース」の2つをご用意。

企業の説明を聞き、選考に進みたいと思ったら、面接を受けることができます。
1日で複数の企業の説明会と面接を、自由に受けることができます。

このイベントがオススメの理由

約1か月かかる就活フローが1日に!

通常だと約1か月かかる就活フローを、この合同企業面接会では1日で進めることができます。早く選考まで進みたい人や、忙しくてなかなか面接を受けられない人にオススメです!

面接のフィードバックがもらえる!

面接の内容に対して、フィードバックをもらうことができます。自分のよいところ・改善すべきところがわかるので、気負わずにチャレンジしてみましょう。

当日の流れ

  • スタートセミナー
    スタートセミナー

    企業選び・面接のコツと、当日の会場のまわり方についてのレクチャーが受けられます。

  • 説明会ブース
    説明会ブース

    説明会ブースをまわり、気になる企業の話を聞いてみましょう。説明を聞いて、選考に進みたいと思ったら、その場で面接の予約ができます。

  • 面接ブース
    面接ブース

    予約をした企業の面接を受けることができます。事前に履歴書や志望動機を準備することは不要です。

参加企業

IT・サービス・建設・食品などの業種の企業が参加予定!

よくある質問

Q.履歴書やエントリーシートの持参は必要ですか?
A.不要ですので、安心してそのままお越しください。
Q.当日はじめて出会った企業との面接で、志望動機が言えるか不安です。
A.完璧である必要はありません。なぜ興味を持って面接を受けることにしたのか、自分の言葉で伝えてみましょう。

会場情報

プレゼント

QUOカード
面接ブース利用特典

面接やエントリーシート突破のコツが分かる「リクナビ限定就活攻略デジタルBOOK」シリーズを最大4冊プレゼント!
3社以上面接した方に、面接した社数に合わせてお渡しします。
※携帯で二次元バーコードを読み取り、PDFデータをダウンロードいただく形式です。

参加方法

1
イベントへの予約

画面内の「イベント参加予約する」ボタンボタンを押して、予約をしてください。

2
リクナビ公式アプリのダウンロード

本イベントへの入場と企業への出席登録には、リクナビ2018アプリが必要になります。
事前にリクナビ2018アプリを、下記の2次元コードからダウンロードしておいてください。
(2次元コードが読み取れない場合は、「リクナビ2018」で検索してください。)

iTunesストア Google playストア
3
イベント会場での入場

イベントへの入場の際には、アプリでの入場パスコードの入力が必要になります。
当日、会場入口でご案内する入場パスコードをアプリで入力し、完了画面を入口で提示してください。

入場パスポート画面
4
興味を持った企業に出席登録

イベント当日、説明会ブースで話を聞いて興味をもった企業については、その場でアプリを使って出席登録をすることができます。出席登録をすると、今後企業から選考に関する情報が届くことがあります。

入場パスポート画面

※アプリをダウンロードできない方は「入場パスポート」「コミュニケーションカード」を印刷し、持参してください。
(入場パスポートが印刷可能になるまで、予約後最大12時間かかります)

参加企業一覧

イベント当日までに、参加企業を確認しておくと、効率的に企業ブースの話が聞けます。

会場名

インテックス大阪

住所

大阪市住之江区南港北1-5-102

おもな
交通アクセス

【電車】
■大阪市営中央線:コスモスクエア駅 徒歩9分
■大阪市営南港ポートタウン線:トレードセンター前駅 徒歩8分
■大阪市営南港ポートタウン線:中ふ頭駅 徒歩5分

会場URL

http://www.intex-osaka.com/

会場への行き方を調べる

出発地点
目的地
予約へ進む

定員に達し次第、予約受付終了となります。予約のない方は、当日の混雑状況により入場できない場合がございます。

予約済み
※当日までに参加方法をご確認ください。
※予約・キャンセル履歴はこちら
終了しました
検索結果:31

気になるリストに追加しました

現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください

気になるリストの追加に失敗しました

気になるリストに追加済みです