株式会社ジェット
ジェット

株式会社ジェット

建築サービス業
  • OpenES
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
メンテナンス・清掃事業/設備・設備工事関連/各種ビジネスサービス
本社
福島

私たちはこんな事業をしています

ジェットは、あらゆる建物のメンテナンスや工事、コンサルティングにおいて新しい分野を切り拓いている建物・設備・環境の総合メンテナンス企業です。資格に裏打ちされた知識と技術、蓄積されたノウハウを駆使し、より快適な居住環境を提案します。建物の『コンシェルジュ』として、世の中を良くしたい、その強い想いが私たちの原動力です。
会社案内「一緒にやろうよ!」 →→→ http://www.kkjet.co.jp/recruit2017.pdf

当社の魅力はここ!!

仕事内容

私たちジェットは、“建物総合メンテナンス”のプロ集団です!

ジェットのお客様は戸建てやマンションに住む一般の方から店舗やオフィスの所有者、建物の管理会社、官公庁など実に様々です。1人の社員がそのお客様の担当となりワンストップで依頼にお応えします。お客様の生活スタイル、将来設計に携わり、ひいては人生そのものに寄り添った、一生のお付き合いに繋がることもあります。「人の役に立ちたい!」という想いを実現でき、お客様からの「ありがとう!」という言葉と笑顔をまのあたりにした時は最高の幸せです。さらに、新サービスや社内制度の企画・運営も社員自らが行います。伝統の充実した社員教育で1人1人の自己成長をサポートします!おもいっきり成長できる環境がジェットにはあります!

魅力的な人材

社員の成長で、社長が泣いた。

社長の橋本は『社員の成長こそが生きがい』と、心から思っています。32年前にジェットを創業して以来、様々な苦難を乗り越え、多くの社員を育ててきました。社員がお客様に褒められたり、失敗して悔しい思いをしたとき、一緒に涙を流す社長です。社員一人ひとりと真剣に向き合い、社員の成長と幸せを心から願っています。そして、ジェットの説明会や選考会でお越しになる学生の方も、もちろん例外ではありません。その学生さん一人ひとりに向かって語りかけ、ジェットの魅力を紹介したり、逆に学生さん自身のことも真剣に聴きます。「社長と一緒に仕事がしたい!」という強い想いで入社を決意した社員が多くいます。

戦略・ビジョン

建物がなくならない限り、絶対になくならない仕事。

ジェットの仕事の舞台は、ありとあらゆる建物です。建物は年月が経てば劣化し、必ず補修が必要になります。私たちが建物で生活をし続ける限り、ジェットの仕事はなくなりません。しかし、近年では建物や設備に詳しい人材がどんどん減り続けています。今後はますます技術を身に付けたジェットの社員が活躍する場が増え、そこで生活する人々の安心と安全を守り続けます。「住まいの悩みを解決する」ことを使命とし、お客様の喜びと住み良い社会づくりに貢献していきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

●学部・学科は不問です●

【総合職】 ――― 将来の幹部・拠点長候補
建物に関する総合アドバイザーとして、「プランナー(企画・営業)」と「エンジニア(技術者)」を融合した職種です。

【総務職】 ――― 将来の管理職候補
庶務や経理、人事、企画などそれぞれの部門から会社全体を管理します。

会社データ

◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆  株 式 会 社 ジ ェ ッ ト  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
代表メッセージ 代表取締役 橋本 隆司

― 決して忘れて欲しくないことは、「継続する」ということ ―

人は幸せになるために生まれてきた。何をもって幸せというのか。

人に愛されるということなのかもしれない。
   あるいは人に必要とされるということかもしれない。
      また、褒められたいということもあるだろう。

幸せを感じるためには、そのために必要な努力を積むことだろう。
それには目標も目的も、夢も欲しい。

人は何のために生きるのか。
  何のために働くのか。
    誰のために働くのか。
      誰とどこまでやるのか。
        それはいつまでなのか。

こんな他愛もないテーマなのに、重要であることを知る人は少ない。
「生きる」という目的を持って生きなければ、どこへ行くかさえも決まらない。

多少なりとも年齢を重ねてきた我々が、
  その意味と重要さを伝えるべきではないか。

そしてそれは道しるべになったり、時には判断基準になってくれたら、
  世の中の役にたつということになるのではないか。

私もまた、人に愛されたいと思う一人なのである。

今社会は、自己中心的で、自分のことばかり考える人が多くなった。
   夢を持つ青年がいなくなり、今のことばかりで、
      将来に思いを馳せる人があまりにも少なくなった。

そんな中で、仲間意識を大事にしたり、相手の幸せを自分の喜びとしたり、
大きな夢を持って、それを実現すべく目標を立てたりして、
切磋琢磨する面白さを、我々が伝えなければならないと熱く心に誓う。

そして、それを実証しようとしている企業もあるのだということを伝えたい。

青年が力を得て、世の中を良くしようと自信を持てるその日まで、
私は熱く聴き、熱く語り継いでゆきたい。

「持て!青雲の志」

このような考えの私と共に、夢を追い、
  生きた証を残そうとする仲間が大勢いる。

このステージで、この会社を活かして、
  頼もしい仲間と一緒に働いてみないか。

私たちは、そんな君を待っている。

事業内容 【1】建物コンサルタント
建物の調査・点検、診断、コンサルティング、アドバイスなど。
その建物で過ごす人々の生活スタイル、描いている将来の夢をお聞きし、現状だけでなく、将来を見据えたより良い居住空間を、お客様と一緒に創り上げていきます。

【2】メンテナンス
給排水設備、貯水槽設備、飲料水保全、水質検査、空調設備、環境改善など。
お客様の安心安全な生活をサポートします。定期的にお伺いするため、創業依頼30年のお付き合いになるお客様もいらっしゃいます。

【3】リフォーム、リニューアル、工事
建物の調査・診断工事、お風呂・キッチン・トイレなどの水まわりリフォーム、給排水管のリニューアル工事、アパートのリノベーション工事など。
さらに、日本でも有数の技術と知識を兼ね備えるウォータージェット工法により、インフラ改修工事も手掛けています。
◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
設立 1986年7月1日
代表者 代表取締役 橋本 隆司
資本金 5500万円
従業員数 65名
売上高 8億9500万円(平成28年6月期実績)
事業所 本社(福島県郡山市)、仙台営業所、広島営業所、東京東営業所、
東京中野営業所、埼玉営業所、横浜営業所、新橋営業所、
福島営業所、住まいの相談センター
◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
沿  革
昭和61年  7月   有限会社ジェット設立
平成  4年11月   有限会社ジェット設立
平成  4年11月   株式会社ジェットに改組
平成  4年11月   本店移転(郡山市菜根)
平成  6年10月   本店移転(郡山市安積)
平成15年  3月   仙台営業所開設(宮城県仙台市)
平成16年  1月   ISO9001認証取得
平成17年  6月   広島営業所開設(広島県広島市)
平成19年  8月   東京東営業所開設(東京都江戸川区)
平成20年10月   東京中野営業所開設(東京都中野区)
平成21年11月   住まいの相談センター開設(福島県郡山市)
平成22年  3月   埼玉営業所開設(埼玉県さいたま市)
平成23年  6月   横浜営業所開設(神奈川県横浜市)
平成24年10月    新橋営業所開設(東京都港区)
平成25年  4月   プライバシーマーク取得
平成27年  2月   新 本社ビル新築(福島県郡山市)
平成27年  8月   福島営業所開設(福島県福島市)
平成27年10月   創立30周年記念式典

連絡先

〒963-0108 
福島県郡山市笹川1-199-1
TEL 024-945-1000 人事担当
Mail jet@kkjet.co.jp
掲載開始:2017/03/01

株式会社ジェットに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ジェットに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)