株式会社ドリーム・チーム
ドリーム・チーム
  • 正社員
業種
教育関連
本社
大阪
☆エントリーはこちらから☆

私たちはこんな事業をしています

1つの中学校に完全対応した、新しいタイプの学習塾です。
主には個別指導を行っています。
子どもたちの成長を支え、社会に大きく貢献できる仕事をしています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

大阪から全国へ 関西で急成長中

2017年3月現在、北摂に30校を展開中。2020年には売上20億円・100校を開校させることが目標です。毎年教室が数教室開校している状態で、最近では大阪・高槻市にも開校し、今後はさらにエリアを拡大し、京都や滋賀、兵庫県もターゲットになっていく予定です。これから、当社は創業史上一番の拡大期を迎えます。その大切な時期に入社することで、組織を大きくしていやりがいを感じていただけることでしょう。講師の仕事だけでなく、開校にあたっての業務も増えていくので、塾の立ち上げなど貴重な体験をするチャンスも多くあります。自分の手で塾を・会社を大きくしていく!その醍醐味を味わって欲しいと思います。

事業・商品の特徴

「1中学1校舎」スタイル

1つの校舎が1つの中学校に特化することで、学校の授業の進み具合にあわせて塾での授業も調整していきます。それぞれの学校におけるテスト対策にも精通しており、勉強が苦手な子どもは特に成績を上げやすくなります。1対4というちょうどいい少人数制なので生徒たちが講師に頼りきりになったりすることなく、適度に刺激し合いながら勉強を進めています。また、学校の行事にも柔軟に対応することで、子供たちが安心して学習に取り組む環境が整ってます。この「1中学1校舎」スタイルは地域の子供達の学力の底上げにつながる社会的意義も高い仕事です。また、地域活性化を図り、ガンバ大阪のオフィシャルサポーターもしています!

企業理念

生徒を元気な笑顔にする

ドリーム・チームの教室はアットホームで、生徒たちが生き生きしています。「生徒を元気な笑顔にする」が当社の理念です。そのためには私たち大人が「元気な笑顔になる」事が大切です。当社が福利厚生など職場環境の改善を積極的に進めているのも、すべては生徒のため。先生が元気でないと生徒を元気にできないと考えているからです。スタッフ同士で食事に行くなど、年齢や社歴などを超えて仲良くしているので、職場の雰囲気は明るく、相談もしやすい環境です。人対人の仕事なので、私たちが想いを通わせ、いいものを提供したいという気持ちが自然と「生徒を元気な笑顔にする」に繋がっていきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

毎年教室を着実に開校し、創業以来右肩上がりの成長をし続けている当社
今後も規模をどんどん拡大していく予定です。
そのサポートはもちろんの事、出来る人には、キャリアに関係なく、
教室運営業務をお任せし、組織の中心となっていただきたいと考えております。
男女共に様々なフィールドで活躍しています!

会社データ

事業内容 小・中・高の進学個別指導
設立 2004年1月
従業員数 約150名
売上高 4億5500万円(2016年6月実績)
代表取締役 岩井 俊夫
事業所 統括本部:大阪市北区豊崎

大阪府大阪市(2教室)
大阪府茨木市(4教室)
大阪府吹田市(10教室)
大阪府箕面市(1教室)
大阪府豊中市(8教室)
大阪府池田市(2教室)
大阪府高槻市(2教室)
京都府八幡市(1教室)

             合計 30教室 ※2017年3月時点
当社HP http://dr-t-eam.jp/recruit
企業理念 【生徒を元気な笑顔にする!!】
資本金 1000万円

連絡先

□学習塾ドリーム・チーム(本部)
〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-1-22淀川6番館303
TEL 06-6372-5556
http://dr-t-eam.jp/recruit
掲載開始:2017/03/01

株式会社ドリーム・チームに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ドリーム・チームに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)