イーデザイン損害保険株式会社
イーデザインソンガイホケン

イーデザイン損害保険株式会社

【東京海上グループ】
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
損害保険
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

テレビCMでもおなじみ、東京海上グループのイーデザイン損保。
新しい発想、新しいサービスでお客さまに安心と安全、納得と満足をご提供する、ダイレクト自動車保険をお届けしています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

徹底的に「顧客志向」を貫く。そしてワークライフバランスも充実

当社は主体的で高い成長意欲を持つ社員が多く、全員に共通しているのは徹底した「顧客志向」。数々の評価機関から高い評価をいただいています。創業9年目。発展途上の“ダイレクト自動車保険のマーケット創造に挑戦したい”という志を持った方を、当社の社員としてお迎えしたいと考えます。また、当社は男性・女性にかかわらず、仕事と育児を両立する社員も多く、働きやすい風土があります。

仕事内容

【顧客満足度NO.1】を目指して---。

みなさんの最初の配属となる事故対応サービスは、万が一の事故にあわれたお客さまの立場に立って、不安を安心へと変えていく、やりがいのある仕事。特に通販ダイレクト系損保においては、事故対応サービスの品質がお客さまの評価に直結します。「1事故1担当者制」を採用している当社では、一人ひとりがまさにお客さまの「専任担当者」。事故対応サービス担当者こそが、会社の“顔”となる重要な存在です。 だからこそ、当社が採用において重視しているのは、「お客さまの視点に立ち、寄り添えるかどうか」です。

施設・職場環境

未来の会社の姿を、自分たちで創り上げる。

メンバー同士のコミュニケーションが活発なのは、仕事上だけではありません。社内には「蹴る部」「走る部」「読む部」などの部活動があり、趣味が近いメンバー同志が集まる場があります。他部署の人と交流を図り、社内人脈を広げていくのは、視野が広まって良いこと。こういった活動で生まれた人のつながりは、日々の仕事のチームワークにも好影響を与えているので、部署や社歴などに関係なく、意見を出し合えるカルチャーが根付いています。「この業界の中で当社をどんな存在にしたいか」。私たちと一緒に未来のイーデザイン損保を創り上げていきましょう。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

万が一の事故にあわれたお客さまの立場に立って、ご不安を払拭し安心へ変えていく、事故対応サービス業務です。

この職種では“自動車保険のプロ”としての知見はもちろん、企業理念や顧客満足を追求する姿勢など、実に多くのことを勉強できます。様々な業務・新しい知識を主体的に学び、経験を積み、その上で自分なりの課題や解決策を見出そうという意識を持って取り組んでください。

会社データ

事業内容 損害保険業/
東京海上グループの信頼とベンチャー精神を兼ね備え、インターネットを活用してお客さまに安心と安全をご提供する個人向け自動車保険に特化したダイレクト損害保険会社です。
設立 2009年1月26日
(イーデザイン損保設立準備株式会社として設立)
資本金 496億6百万円(資本金248億3百万円、資本準備金248億3百万円)
従業員数 200名(2016年3月末)
売上高 正味収入保険料 210億3200万円(2015年度)
代表者 取締役社長 稲寺 司
事業所 本店/東京都(新宿区) 拠点/大阪(大阪府大阪市中央区)、東京(東京都新宿区)、仙台(宮城県仙台市青葉区)

連絡先

□□■□■-------------------------------------◆

≪採用に関するお問合せ≫
イーデザイン損保採用事務局 宛

●住所/
〒163-1413 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル

●TEL/ 03-6233-2339 (採用専用ダイヤル)

◇-------------------------------------□□■□■
掲載開始:2017/03/01

イーデザイン損害保険株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

イーデザイン損害保険株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)