株式会社不二新製作所
フジシンセイサクショ

株式会社不二新製作所

自動車/人工衛星/飲料/部品メーカー/超深穴加工
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
自動車
金属製品/精密機器/家電・AV機器/半導体・電子部品・その他
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

【大阪勤務】【独自技術を保有する部品加工メーカー!】
電気自動車や人工衛星、鉄道、飲料メーカーの充填機、建築重機に液晶、半導体関連まで!
弊社は独自技術、“ガンドリルマシン”を使用し、ありとあらゆる業界を手掛ける、日本屈指の部品加工メーカーです。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

ニッチな技術に超特化した、大阪の部品メーカーです。

弊社は大阪で金属、非金属の「深穴加工」という、かなりニッチな分野を極める「少数精鋭集団」。その技術は「髪の毛程の細い穴を、正確に、長く、まっすぐあける」というもの。シンプルでしょう?しかし、この技術は日本の高度なモノづくりに必要不可欠。少人数の会社ながらも、確かな技術力を保有することで、自動車や鉄道、建築、食品、半導体など、高い品質レベル求める各業界モノづくりを支えています。

仕事内容

モノづくりに広く関わる仕事

お客様との打ち合わせ、見積りから、製造、工程管理、品質管理まで「モノづくりの1~10に関わる幅広い仕事」です。初めは基本的な知識と経験を積むために座学とOJTを繰り返し、その後は本人の志望次第でそれぞれの専門性を高めていきます。(詳しくは採用情報をご覧ください)「モノづくりが好きだ!」という思いがあれば、じっくりと育成していきますので、安心して飛び込んできて下さい。

採用方針

共に会社を成長させる「幹部候補」を求めます!

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。代表取締役の乙間(おとま)と申します。私はあと9年で、この会社を「従業員30名後半~40名の、世界一の技術力を持つ、少数精鋭集団」にします。これまでも、経営計画に基づき新社屋を完成させ、さらに技術力を伸ばしていく為に設備投資を積極的に行ってきました。ここからのミッションは2つ。絶え間のない技術力の向上と「人材育成」です。総合職として、まずはモノづくり(製造)に携わり、その後は品質管理や営業、生産管理、技術開発など、好きな専門分野に進んで頂きます。いずれにせよ、会社を組織化した時に、その部署のトップ、役員として仕事が出来る人間を育成します。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【総合職】※モノづくりに総合的に関わる仕事です。
◆営業…製品図面を受け取り、コストと品質を見極め、見積りを行う。
◆製造…専用機械を使った、唯一無二のものづくりを行う。
◆品質管理…綿密な検査を行い、製品の品質を守る。
◆技術開発…「ガンドリルマシン」の企画設計開発や、それに付随する工具などの開発を行う。
◆生産管理…納期や材料、工程管理を行う。

まずは製造。その後何に進むのかはあなたの自由!

会社データ

事業内容 自社開発専用機(ガンドリルマシンやBTA加工機)による、各素材への深穴加工から、部品製作まで
設立 1969年(昭和44年)
資本金 1000万円
従業員数 10名
売上高 1億7000万円(2015年 第11期)
代表者 乙間英司
事業所 【本社】
大阪府大阪市平野区加美南4丁目1-21
※転勤はありません

連絡先

============================
株式会社不二新製作所 
〒555-0034 大阪府大阪市加美南4丁目1-21
◆JRおおさか東線、大和路線 「久宝寺」駅より徒歩10分
TEL:06-6794-5880
採用担当:乙間(おとま)
「みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています!」
============================
掲載開始:2017/03/01

株式会社不二新製作所に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社不二新製作所に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)