日本セーフティー株式会社
ニホンセーフティー
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
その他金融/その他サービス/インターネット関連/各種ビジネスサービス
本社
東京、大阪

私たちはこんな事業をしています

賃貸物件の家賃を保証する「家賃保証サービス」を提供しています。お部屋を貸す人、借りる人両者にとって便利なサービスです。
20年ほど前から始めたこのサービスは賃貸業界でのニーズが高く、急成長してきました。今では業界内で高い知名度を誇り、お取引いただいている不動産企業は37,000店を超え、日本全国に支店を展開しています。
さらに盤石の体制で提供し続けられる企業を目指し、昨年に引き続き新卒二期生を募集します。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

不動産賃貸に無くてはならない存在

入居者様が家賃を滞納した場合、立替払いを行うことでオーナー様の家賃収入を保証する「家賃保証サービス」。家族との関わり方も多様化している現代において、保証人を立てられない方にもメリットがあるサービスとして、賃貸不動産業界に無くてはならない存在になっています。そんな多くの人から求められるサービスのリーディングカンパニーとして不動の地位を確立している当社が目指すのは「更なる盤石の体制で提供し続けられる企業」です。そのために必要なお客様への対応やサービス品質の向上と社内の整備を進めています。今回採用する新卒二期生には、当社の未来を支えるメンバーとしての活躍を期待。共に成長を目指していきましょう。

戦略・ビジョン

不動産総合サービス企業を目指して

設立から20年にわたって主力事業の「家賃保証サービス」拡大に取り組み、寄り道をせずに成長して来たことが、これまでの当社の強みです。そして、これからの強みは、蓄えた力を未来のために投資できること。今後、社会の変化が訪れても「家賃保証サービス」を安定して提供し続けるため、当社は新しい領域での挑戦に力を入れていきます。新卒採用に踏み切ったのもその一環。固定概念に囚われない柔軟な発想と、企業と共に成長を目指す前向きさで、当社に新しい風を吹かせてください。

採用方針

成長を目指す方には理想的な職場

仕事を進めるにあたって、自分自身が「どのように進めたいか」「どんな想いを込めたいか」「どんな課題があるのか」という考えを大事にしている当社。自ら考えてチャレンジする姿勢を大事にしています。挑戦して成功した時には大きな喜びを感じますし、失敗した時には次への大きな糧となります。積極的に挑戦した結果の失敗なら大歓迎。どんどん挑戦し、成功や失敗の体験を積み上げて成長することを期待します。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

まず新卒のみなさんには研修に取り組んでいただきます。
その後、営業部へ配属され先輩について、一つ一つ仕事を覚えていきます。
不動産会社への提案や取引先のフォローを通じて当社の事業を理解していただきます。
将来的には適性や志向に合わせた部署への異動も可能です。
まずはできることから、わからないことは何でも先輩に聞いてください。
メンバー同士協力しあう社風なので、みんな快く質問に答えてくれるはずです。

会社データ

事業内容 家賃債務保証業
設立 平成9年2月
資本金 9900万円
従業員数 490人
売上高 111億円
代表者 代表取締役: 清水 信
事業所 [ 東京本社 ]
〒108-0014
東京都港区芝5-36-7 三田ベルジュビル8階

[ 大阪本社 ]
〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル19階

連絡先

日本セーフティー株式会社 大阪本社
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル19階
人事部 採用担当宛
掲載開始:2017/03/01

日本セーフティー株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

日本セーフティー株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)