株式会社セガ エンタテインメント
セガ エンタテインメント
  • OpenES
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
外食・レストラン・フードサービス
本社
東京
【セガ エンタテイメント】エントリーはこちらから

私たちはこんな事業をしています

掲げるビジョンは「楽し場創造会社」。世界一の楽しい時間と空間を提供し続けるため、全国にセガブランドのアミューズメント施設を展開しています。ソニックなどのセガが誇るIPをフル活用した進化型ゲームセンターや、親子で楽しめるビュッフェダイニング、人気アニメキャラとのコラボカフェなどを次々と企画。しかし、「世の中をあっと驚かせるような楽し場を作りたい!」という私たちの欲求は、まだまだ満たされていません。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

私たちのミッションは“楽し場”を創造すること。

私たちが考える楽し場とは、遊ぶ・食べるなどの体験を通じて笑顔と感動を提供し、お客さまに「また来たい!」と思っていただける場所。VRの最新技術を取り入れたゲームや親子で楽しめるビュッフェ、人気アニメキャラとコラボしたカフェなど、さまざまな空間を生み出してきました。これを手掛けるのが「楽し場クリエイター」の仕事。世の中の遊空間を徹底的にリサーチし、どこにもないようなコンセプトを立ち上げ、企画からデザイン、予算管理、事業化までを担います。ゼロから新たな楽し場を作り、「セガがまた面白そうなことを始めたぞ!」というワクワク感を世の中に広めてください。自由にデザインできる空間は、まだまだたくさんあります。

魅力的な人材

未来の「楽し場」を一緒に創っていきませんか

バーチャルな世界が発展していけばしていくほど、リアルな体験の価値が高まっていきます。私たちセガエンタテインメントは、そんなリアルな世界での「楽し場」を創造する会社です。我々には、仕事を本気で楽しみ、既存のルールに縛られることなく自由な発想で、世の中を変える「楽し場」を生みだす社員がもっと必要です。どれだけ時代が変わっても、社会を明るく彩るエンタテインメントの役割は揺るぎません。だからこそ私たちは、「誠実であれ」「情熱をもとう」「楽しもう」この3つの言葉をスローガンとして掲げながら、お客さまと共に歩み、成長を重ねていくことで、世界一の楽しい時間と空間を提供し続けたいと考えています。

待遇・制度

会社と個人がともに成長できる環境です。

事業そのものを生む力を身につけて、型破りな企画を出してほしい。それが私たちからのオーダーです。「楽し場クリエイター」として活躍するためには、マーケティング能力や市場洞察力など、さまざまな力を身につけていく必要があるでしょう。あなたが学びたいテーマ、学ぶべきテーマに沿って、能力開発を全力で応援します。外部研修などのベーシックな場はもちろん、セガグループ内のさまざまなビジネスを学べる機会も。また、クリエイティブな発想を大切にするためには、柔軟に働き方改革に取り組んでいくことも大切です。一人ひとりが主体的に学び続けられる環境、働きやすい環境の整備にも、これまで以上に力を入れていきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

既存のアミューズメント施設には、数百坪の敷地を誇る店舗もあります。こうした空間を生かし、お客さまに新たな感動を体験していただくための事業企画を担当。トレンドリサーチや予算組み、デザイン、コンセプト設計を一貫してお任せします。社内プレゼンテーションを経て企画を形にした後は、デザイナーや施工会社と連携して「楽し場」を形にし、オープン後のお客さまの反響を振り返って新たな企画につなげていきます。

会社データ

事業内容 ゲームセンターの企画・運営
飲食とエンタテインメントを融合した施設の企画・運営
設立 平成16年4月1日
資本金 1億円
従業員数 正社員250名
契約社員429名
アルバイト3214名 (2017年2月)
売上高 414億円 (2016年3月実績)
代表取締役 上野 聖
事業所 〒140-8583 東京都品川区東品川1-39-9 カナルサイドビル5階
ミッション 【楽しい「場」を通じて笑顔と感動を創造し、社会へ貢献すること】
それが、セガ エンタテインメントのミッション=存在意義です。
ビジョン 【~楽し場創造会社~ 我々は、世界一の楽しい時間と空間を提供し続けます】
当社が定義する「楽し場」とは「また来たいと思える場」。
遊ぶ・食べるなどのサービスを通して体験を提供し、
笑顔や感動とともに「楽しかった!」と満足していただく。
そんなビジョン=ありたい姿を掲げています。
バリュー 【~お客様とともに歩み、従業員とともに成長する~】
そんなバリュー=共通の価値観を持ち、実践するための3つの指針を掲げています。
■誠実であれ
嘘をつかず、感謝を忘れず、真ごころ込めて、真摯に、謙虚に。
■情熱をもとう
熱意を込めて、仲間の力を結集し、挑戦し続けよう。
■楽しもう
一度きりの人生を楽しもう。そして世の中を笑顔にしよう。

連絡先

〒140-8583
東京都品川区東品川1-39-9 カナルサイドビル5F
新卒採用 受付窓口
TEL:03-6744-6852(平日:9時~18時)
E-mail:sega-am@j-saiyo.com
掲載開始:2017/03/01

株式会社セガ エンタテインメントに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社セガ エンタテインメントに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)