金氏高麗人参株式会社
キンシコウライニンジン

金氏高麗人参株式会社

健康食品の通販会社/ペングループ
  • OpenES
  • 正社員
業種
食品
医薬品/商社(食料品)/商社(医薬品)
本社
京都

私たちはこんな事業をしています

私たち金氏高麗人参株式会社は、通販事業に関連したペングループの一つ。

当社のグループ企業は…

◆健康食品の通信販売会社 「金氏高麗人参株式会社」
◆通信販売広告に特化した広告代理店 「ペン株式会社」
◆パートナー企業をITでサポートするシステム会社 「有限会社ハッピー・ライフ」

この3社で構成されており、今回は、幅広く通販事業に特化した人財を育てるため、
総合職として募集をします。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

通販業界はこれからも成長の一途をたどります!

今は本、衣類、雑貨、化粧品、家具など、ありとあらゆるモノを通販で購入できる時代ですよね。あなたも通販を利用した経験はありませんか?私たちペングループは、身近な通販にまつわる事業を展開しています。「金氏高麗人参株式会社」は、社名の通り高麗人参を主成分とした健康食品を販売しており、業界でも8年連続No.1!また、通販広告に特化した「ペン株式会社」はダイレクトレスポンス広告のパイオニア企業。「金氏高麗人参」も含む多くの通販会社の広告を手がけて29年になる会社です。この2社をIT面で支えているのが「有限会社ハッピー・ライフ」。この様に、3社でシナジー効果を生み出しながら、成長を続けている企業です!

待遇・制度

導入研修・外部セミナー・社内大学…楽しみながら成長できます。

社員の成長は会社の成長。ペングループでは教育に力を入れています。入社した後は、導入研修で企業理念や会社の考え方、通販業界に不可欠な知識を習得してもらいます。現場に配属された後も、先輩のフォローを受けながらOJTでしっかり仕事を学ぶことができますし、必要に応じて外部セミナーに参加したり、当社独自の『社内大学』という制度で単位を取りながら、楽しく段階を踏んで成長していけます。さらには、資格取得応援制度という制度があり、やる気のある方にはもってこいの環境です!資格取得の申請して合格したらば応援金として2万円がもらえるんですよ!

社風・風土

社歴や年齢に関係なく、積極的・自発的な人を抜擢しています。

3社ともに、経営トップとの距離が非常に近いのが魅力です。「こんなことやってみたいんです!」というアイディアを出した一般職の社員が、その企画のリーダーを担ったこともあります。どうすればもっとお客様に喜んでもらえるのか、商品を購入していただけるのか、そういった課題に対して貪欲に考え、行動する人が活躍できる会社です。与えられた仕事に取り組むことは当たり前ですが、今よりももっとさらに良くしたい!こんなことやってみたい!という前向きな姿勢の方であれば、どの職種でも活躍してもらえること間違いなしです。そこには経験は全く関係ありません。是非一緒に会社を盛り上げていきませんか!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

入社は、通販会社である金氏高麗人参株式会社ですが、
半年~1年後には、グループ3社いずれかの部署に配属となります。

研修期間中に通販の様々な仕事を経験してもらい、
最終的にあなたが一番活躍できる仕事に就いていただきたいと思っています。
 
例えば・・・
 ・マーケッター ・コンサルティング営業 ・デザイナー ・コピーライター ・事務 
 ・サプリメントアドバイザー ・メディアプランナー など

会社データ

事業内容 私たち金氏高麗人参株式会社は、
高品質な高麗人参製品『神秘の健康力』を通して、
健康である幸せを一人でも多くの方にお届けしたいと考えています。

社内に、品質保証・研究開発室を設置し、日々高麗人参の研究を行っています。
『神秘の健康力』は、選りすぐりの原料を使用することはもちろん、
公的な品質管理基準を満たした国内工場で製品化。
各工程を自社の研究開発室で一貫管理することで、品質を確保しています。

そして商品を購入されたお客様への充実したサポートとして、
「おもてなし係」を設置。安心してお客様が商品を召し上がれるように、
様々なお問合せに対応できる体制をとっています。

現在当社では、高麗人参・健康食品の国内通信販売市場で、
8年連連続売上No.1を頂いています。
※2008~2015年 高麗人参配合率60%以上(対総重量)の
健康食品(粒タイプ)
日本能率協会総合研究所 2016年6月調べ

No.1の称号は、商品力はもちろんのこと、
消費者の心を動かす宣伝PR戦略と広告の企画力、
そして、素晴らしいお客様対応によって支えられ、
得られたものだと確信しています。
設立 2006年(平成18年)10月
資本金 8000万円
売上高 非公開
従業員数 111名
代表者 代表取締役 余 淑恵
事業所 〒600-8351 京都市下京区堀川富永町692番地 アスティルビル6F
グループ経営理念 当社が目指すのは『安定収入・安定成長』です。
しかし、この目標を達成するには、
当社を取り巻く全ての人にご満足頂かなければなりません。

その思いを表したものが経営理念である『6つの満足』です。
<顧客満足><社員満足><業者満足><株主満足><社会満足>
これら5つの満足を実現して、ようやく最後に<会社満足>が得られるのだと考えているのです。
ペン株式会社 <設立>
1989年(平成元年)1月

<資本金>
6000万円

<従業員数>
86名

<代表者>
取締役社長 山上 暢一

<事業所>
〒600-8483 京都市下京区堀川高辻吉水町344番地 アスティルビル7F

<事業内容>
通信販売会社に特化した広告代理店として、
25年以上のノウハウをもとに、全国の通販会社様の売上アップに貢献しています。

具体的な手法は、テレビCM、Web広告、折り込みチラシ、新聞広告、など、
あらゆるメディアを用いて、通販会社様の広告を消費者の方に届けています。

商品特性だけを訴求する企業発信型の広告は、
有益な情報を常に探している消費者の心には響きません。

消費者の購買意欲をかき立てるには、消費者心理を的確に捉えることが必要。
ペンでは、商品特性を消費者から見たメリットに置き換えた手法で、
広告づくりを行っています。
有限会社ハッピー・ライフ・ <設立>
2005年(平成17年)3月

<資本金>
2000万円

<従業員数>
89名

<代表者>
代表取締役 竹下 朋之

<事業所>
〒600-8216 京都市下京区東塩小路町721-1

<事業内容>
パートナー企業をITでサポートするシステム会社です。

広告代理店と通販会社であるパートナー企業を、IT関連の業務面でサポート。
通販に関するシステム開発や構築、広告や販促企画のデータマイニング・提案から、
業務全体の支援まで幅広く対応し、総勢100名以上のグループ社員を支えています。

パートナーからの仕事が中心となるため、常に安定した取引状況。
ユーザーの声を近くで聞ける環境なので、大きな励みになります。
人と人とのつながりを大切にしています。 『元気に、笑顔で、愛想よく』…これを社員全員が常に心がけています。
1.挨拶をしっかり行う。 2.仲良くする。 3.相手を思いやる。
そんな当たり前だけど、大切なことを皆が心がけています。
社員同士が交流できる機会がいっぱい! 社員旅行や愛宕山登山、チャリティーオークションや食事会など、
社員同士がコミュニケーションをとれる場がたくさんあります。
16時になるとお菓子が!終業後はビールやジュースでコミュニケーション! 夕方にちょっと小腹が空いてきた・・・そんな時でも大丈夫!
当社では16時にお菓子が出るんです。
さらに就業後は、社内にコミュニケーションスペースがオープン!
ビールやジュースが飲み放題!さらに軽食もあるので、
それらを楽しみながら様々な部署の方々と交流できます。
ウェルカムランチ♪ 当社の社内コンシェルジュが開催する
「ウェルカムランチ」というイベントがあります。
これは新入社員と先輩社員が、
食事を持ち寄って一緒に食べながら交流を持つというもの。
普段は話さないような人と触れ合い、親しむだけではなく、
会社のことをよく知る機会として好評です。

連絡先

金氏高麗人参株式会社
〒600-8351 京都市下京区堀川富永町692番地 アスティルビル6F
TEL 075-803-1304
HP http://www.kouraininjin.com/company/
掲載開始:2017/03/01

金氏高麗人参株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

金氏高麗人参株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)