株式会社ラストリゾート
ラストリゾート

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ラストリゾート

NOVAホールディングスグループ
  • 正社員
業種
教育関連
コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

語学留学、海外大学・高校進学、ワーキングホリデー、ホームステイ、海外ボランティアetc.
お客様の様々な海外への挑戦を、最高の形で叶えることが私たちラストリゾートの役割です。
世界9ヵ国に直営オフィスがあり、海外と連携して「留学に行くまで」ではなく「留学の目的を達成し帰国するまで」をサポート。
充実の国内・海外ネットワークで安心して出発できる留学プランを提案しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

業界大手として「質の高い留学をどこよりも安く」をモットーに。

今の時代に合った留学エージェント!憧れの留学をより気軽に実現。ラストリゾートは業界の常識を打ち破り、どこよりも早く進化し続けています!大手留学エージェントとしては唯一手配料無料化を実現し、海外にも業界では異例の直営オフィスを6ヵ国に構え、「質の高い留学をいかに安全に、安くお客様に提供できる」かを日々追及しています。特に海外との連携力は直営オフィスで運営している当社ならではで、社員も国内、海外を垣根なく行き来し海外で働く経験を積むことで、ビジネススキルを上げ、早期に社会人としてのステップアップに繋げています。

仕事内容

「留学」の魅力にどっぷり漬かれる!海外で働くチャンスも!

留学に興味のあるお客様にカウンセリングを行い、ピッタリ合った留学プランを提案。プランが決まれば、海外の学校への入学手続きを行い、ホームステイやビザ等の手配からご出発まで寄り添い、海外への挑戦が形になるようサポートします!海外オフィスでは留学をスタートされたお客様に、帰国までの目標を明確に設定して頂き、「悔いのない留学」が実現できるようカウンセリング等で支援します。自身の転機となった留学や、大好きな海外に多く関わることを皆誇りに思っており、1年目から積極的に挑戦できる環境の中で、早くからマネージャーや管理職に抜擢される社員も多いです。

戦略・ビジョン

業界最多拠点数で、留学の夢を形に。グローバル人材育成に貢献。

1997年の創業以来、およそ11万人の留学の夢を叶え海外生活をサポート。業界最多となる国内43店舗、海外9ヵ国にオフィスを展開し、圧倒的な人数規模で留学申込を獲得しています。「質の高い留学をどこよりも安く」提供するため、評判の高い学校と連携し新しい留学商品をどんどん企画。安心して出発できる留学プランを提案しています。最近では日本国内の学校とも提携しオンライン留学プログラムを提供するなど、様々な留学スタイルを通して、総合的にグローバル社会に貢献しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

お客様の留学を叶えるカウンセリングに携わります!
世界中の留学に関する膨大な知識やそれを伝える技術が求められますが、留学や海外に沢山関わることができ、
お客様の夢を形にするための「留学のプロ」としてお客様を導いて頂きます。
留学が決まったお客様の学校入学手続きや滞在先手配などは海外オフィスと連携をし、ご出発までサポートして頂きます。
海外勤務も1年目からチャンスがあるので積極的に挑戦してください!

会社データ

事業内容 1. 海外生活サポート事業
2. 留学サポート事業
3. その他サポート事業
設立 1997年1月16日
資本金 1億円
従業員数 35名(2023年11月)
売上高 10億円(2023年11月期)
代表者 代表取締役社長 堀内勇太
事業所 <国内拠点>
札幌、旭川、函館、山形、仙台AER、仙台長町、東京、銀座、渋谷、池袋西口、北千住、立川、
横浜、埼玉、所沢、千葉、船橋、長野、松本、金沢、名古屋、金山、豊田、岡崎、岐阜、静岡、
浜松、四日市、大阪、天王寺、難波、三宮、姫路、西宮、近江八幡、京都、京都駅前、奈良、
和歌山、広島、松山、福岡、沖縄

<海外>
Gold Coast Office、Auckland Office、Vancouver Office、London Office、Cebu Office、
Sydeny Office、HAwaii Office、Toronto Office、Cairns Office
連結関連会社 Last Resort Australia Pty.,Ltd.
Last Resort New Zealand.,Ltd.
Last Resort Canada International Pty.,Ltd.
Last Resort U.K. International Ltd.
Last Resort USA,INC.
運営サイト https://www.lastresort.co.jp/
無料留学エージェント 留学、ワーキングホリデーは多額のお金が動くことです。
「どんな人にも海外経験の可能性を持ってほしい」そんな想いからラストリゾートは6つのサービスを無料で行っています。

[1]専任カウンセラーによるカウンセリング
 もちろん対面でのカウンセリングです。対面で行うことで信頼関係がより深まります。
[2]語学学校選定のコンサルテーション
 沢山ある語学学校から、お客様のご要望に適したものを探し、ご提案します。
[3]語学学校の入学手続き
 複雑で少し面倒な入学手続き。お客様のストレスを少しでも軽くしたいという思いです。
[4]VISA取得のコンサルテーション
 いつまでにどんな書類が必要か、申請方法などをお伝えしていきます。
[5]ホームステイ先の紹介
 自分のお客様にはやっぱり快適に過ごして頂きたい!
 そんな想いからラストリゾート独自の基準でランク付け。最適なステイ先をご提案可能。
[6]海外保険の手続き
 プランや金額がさまざまなので、お客様に合った保険をご紹介しています。

連絡先

【採用関連お問合わせ先】
株式会社ラストリゾート 人事課 
*住所:〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町2-2-48 JEI京橋ビル7階
*TEL:06-7220-3933
*HP:https://www.lastresort.co.jp/
掲載開始:2024/01/29

株式会社ラストリゾートに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ラストリゾートに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)