株式会社ヴェルジェ
ヴェルジェ

株式会社ヴェルジェ

カウンセリング化粧品/医薬品/商社/OEM/ドラッグストア/専門店
  • 正社員
業種
商社(化粧品)
専門店(ドラッグストア・医薬品・化粧品・調剤薬局)/商社(医薬品)/教育関連/エステ・理容・美容
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

化粧品製造卸業、OEM企画(スキンケア、ヘアケア、ボディケア)を行っています。

自社ブランドは『シェルクルール』を展開。
TV-CMなどのマス広告を使った宣伝はほぼ行っていませんが、
日本最大級の化粧品クチコミサイトがプロデュースするコスメショップでは、
店頭ランキングの上位が定位置のロングセラー商品として知る人ぞ知るブランドです。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

業界でも商品力の高さで一目置かれる、カウンセリング化粧品。

「お肌のトラブルで悩んでいるお客様が、私たちの商品と正しいアドバイスによって笑顔を取り戻してくれる」、それが私たちの願いです。私たちは、長年に渡って日本人の体質や肌質を研究し、日本人に合うスキンケア商品とお手入れを導入してきました。現在は、他メーカーから手ごわい肌トラブルを抱えたお客様をご紹介されるほど、お肌のトラブルを改善するカウンセリング商品として口コミを中心に広まっています。 私たちの商品はキメ細かく乾燥しやすい日本人の肌に合わせてつくられ、美容部員は四季や梅雨のある日本の環境下でのパーソナルなお手入れ法をアドバイス。体調や心にも影響を及ぼすお肌の悩みに、私たちは全力で向き合っています。

仕事内容

商品の広告塔。それが、シェルクルールの美容部員。

私たちのブランドは、商品だけでは成り立ちません。なぜなら、正しいスキンケアのノウハウが無ければ、商品の効果を生かすことができないから。こうして、対面販売がシェルクルールの基本となりました。美容部員は、お客様一人ひとりのお肌のお悩みをお伺いし、スキンケアのノウハウを交えながら商品をご提案。例えば、化粧水で改善できるお肌の状態であれば、クレンジングなどをむやみにおすすめすることはありません。誠実な姿勢で生み出した商品を、誠実な姿勢でお客様にお届けする。このスタンスに共感する仲間が集まっています。誰よりもブランドに惚れ込んでいる美容部員。あなたもシェルクルールの仲間になって働きませんか?

魅力的な人材

お客様に「会いたい」と思っていただける存在。

お取扱店向けのセミナーやエンドユーザー様向けのお肌の学校など、学びの機会に恵まれた環境で着実に成長できます。新商品の発売は、5~10年スパンと余裕があるので、カウンセリング力や接客力を身につければ老若男女が長く活躍できる環境です。また、長期間に渡ってお客様との関係性を築いていけるのも、この仕事の醍醐味。1~2年間かけてお肌のトラブルを改善したお客様に「○○さんに出会えて、性格も人生も変わった」と感謝のお言葉をいただくことも少なくありません。人と深く関わる仕事を通して、感じられるやりがいは計り知れません。気になった方は、ぜひ私たちのカウンセリングを体感しに店舗に足を運んでみてください。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆美容部員

お客様一人ひとりのお肌を拝見し、カウンセリングを行い、
適切なケア方法などをアドバイスしながらスキンケア製品の提案、紹介をします。
店頭での販売促進活動などもお任せします。

。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。*・。。*・。

新しい風を吹かせてくれる仲間を待っています。

。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。*・。。*・。

会社データ

事業内容 ◆化粧品製造卸業
◆オリジナルブランド「シェルクルール」の製造卸業
◆OEM企画(スキンケア、ヘアケア、ボディケア)
設立 1987年(昭和62年)9月
資本金 2000万円
従業員数 80名(パート含)
売上高 10億(2016年11月期)
代表者 代表取締役社長 貫井弘隆
本社 〒104-0042
東京都中央区入船2丁目7番4号 政光ビル
営業所 ◆東京営業部
東京都中央区入船2丁目7番4号 政光ビル

◆中部営業所
岐阜県岐阜市薮田東1丁目10番8号

◆大阪営業所
大阪府大阪市西区新町1丁目8番1号

◆福岡営業所
福岡県福岡市博多区綱場町1丁目17番
取扱店舗の所在地 ◆北海道・東北地方
北海道、青森、宮城、福島

◆関東地方
群馬、栃木、茨城、埼玉、東京、千葉、神奈川

◆中部地方
新潟、長野、山梨、静岡、富山、岐阜、福井、愛知

◆近畿地方
滋賀、京都、三重、奈良、大阪、和歌山、兵庫

◆中国地方
島根、鳥取、岡山、広島、山口

◆四国地方
香川、徳島、愛媛、高知

◆九州・沖縄地方
福岡、滋賀、大分、宮崎、熊本、長崎、沖縄
自社ブランド 商品力はもちろん、正しいスキンケアのノウハウや広告塔となる美容部員。すべてを含めたものが1つのブランドだと考えています。リピーターのお客様が多いのも、こうしてつくりあげたブランドの世界観があるからかもしれません。

――― シェルクルール
お肌のバリア機能を細胞レベルで高め、
本体の美しさをふたたび輝かせるスキンケアシリーズ。
http://www.cher-couleur.com/
社名の由来 社名の「ヴェルジェ」は“くだもの畑”という意味。果実にもいろいろな種類があるように、みんな一緒でなくていいという思いが込められています。スタッフの個性も売りにして、ファンを増やしていただきたいです。

連絡先

〒104-0042
東京都中央区入船2丁目7番4号政光ビル
採用担当
TEL:03-5542-2707
E-mail:saiyo@vnw.co.jp
掲載開始:2017/03/01

株式会社ヴェルジェに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ヴェルジェに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)