ネッツトヨタゾナ神戸株式会社
ネッツトヨタゾナコウベ
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険/その他専門店・小売
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

神戸市(東灘区、灘区、兵庫区、中央区、北区)、芦屋市、西宮市、尼崎市、伊丹市、川西市、宝塚市、三田市、篠山市、丹波市、三木市、加東市、西脇市・・・兵庫県の東エリアで14店舗を展開する地域密着型のトヨタ・レクサス車のカーディーラーです。

当社の魅力はここ!!

企業理念

ただのディーラーではない、地域貢献を掲げ密着した存在に。

ネッツトヨタゾナ神戸では、「その町その地域で必要とされるお店」を目指して、全社員が一丸となって取り組んでいます。 『クルマに関わること全てをお任せいただけるだけの関係づくり』 『期待に応えられるだけのクルマのプロとしての知識、技術』 『信頼をいただけるだけの人間力』 『その町その地域に根ざした地域貢献』。 この4つの指針を掲げ、常にお客様に選ばれる、地域No.1のお店作りを行っています。

魅力的な人材

お客さまに「感動」を。それが私たちのサービススタイルです

お客様に予想外の感動をして頂く。それは、お客様の立場に立った心のこもった「おもてなし」から生まれます。ネッツトヨタゾナ神戸では、人間力向上の取組みとして各店舗で独自に勉強会を開催し、他業種の成功事例を書籍やDVD等を活用して新たな見方・考え方を日々研究しています。店舗内での意見の共有、各スタッフが互いに切磋琢磨することで人間的成長に繋げています。お客様の視点に立ち、お客様は何を求めているのか?自分たちは何が出来るのか?を常に考え、行動することが必要です。マニュアルにはとらわれず、何事も失敗を恐れず、自発的、かつ、状況に応じて行動出来る、あなた流のおもてなしがお客様の感動を呼ぶのです。

社風・風土

何よりも大事にしているのは、お客様への「おもてなし」の心

ネッツトヨタゾナ神戸では、多くのスタッフが、「おもてなし」の心を軸にサービスをしています。出会い、関わり、長く続くその関係こそが私たちが成長してきた足跡でもあります。各店舗ではスタッフが積極的に意見を言い合い、また先輩が後輩へ仕事の手引きをするのは当然のこと。良い雰囲気が仕事へ専念できる環境を整えています。私たち営業は、来店のお礼などを今でも手紙でお送りしています。正効率化が重んじられる時代で、こだわりを持っています。それは、私たち自身が、真面目に謙虚にコツコツやっていける素直な姿勢こそが、お客様にも愛されるスタッフとして必要だと知っているからです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

お客様が来店される店舗作り、イベントの企画等、感動していただける接客・信頼関係作りをして頂きます。
<営業スタッフ>
来店されるお客様、また長くお付き合いのあるお客様に対し、ライフスタイルや目的に応じたトヨタ・レクサス車を提案して下さい。
また、保険、定期点検、車検等のアフターサービス等にも携わります。

<業務スタッフ>
・店舗アシスタント、お客様の応対、事務業務など、幅広い業務を担当します。

会社データ

事業内容 ネッツ店取扱車種の新車販売、各種U-Car販売、自動車の修理・車検・点検、損害保険・生命保険代理業、通信機械(au)の販売、レクサス事業
設立 1979年11月21日
資本金 8000万円
従業員数 225名(2016年4月現在)
売上高 114億円(2016年3月期)
代表者 取締役社長 坂戸 秀彰
事業所 ●ネッツ店舗・・・13(整備工場併設)
  神戸市(東灘区、灘区、兵庫区、北区)、尼崎市、伊丹市、川西市、
  宝塚市、西宮市、丹波市、三木市、加東市

●U-car店舗・・・2(整備工場併設)
  神戸市(兵庫区)、三木市

●レクサス店舗・・・1(整備工場併設)
  宝塚市

●車両センター(神戸市北区)
平均年齢 38.1歳
取り扱い車種 【ネッツ店取り扱い車種】
SAI、プリウス、プリウスPHV、86、アベンシスワゴン、プリウスα、ウィッシュ、ヴェルファイア、ヴォクシー、アクア、ヴィッツ、シエンタ、オーリス、スペイド、タンク、C-HR、ライトエーストラック、ライトエースバン、レジアスエース、ピクシスジョイ、ピクシスエポック、ピクシススペース、ピクシストラック、ピクシスバン、ピクシスメガ
【レクサス店取り扱い車種】
LS、GS、GSF、IS、HS、RC、RCF、CT、LX、RX、NX
街乗り用の軽自動車から、本格的なスポーツカー、ファミリー向けのミニバン、SUV、最高級ブランドレクサスまで、広い範囲の車種を扱う、全国ネッツ店の中でも有数のディーラーです。
人と人とのつながりを大切に、地域に信頼され、必要とされる企業でありたいと願って
一人一人のお客様にあった、車に関するさまざまな相談が出来る「カーライフアドバイザー」として、お客様をサポートしています。
★詳しく知りたい方はこちらを参考下さい↓
http://zona-kobe.jp/CarLineup.html

連絡先

〒651-0084
兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目2番12号
ネッツトヨタゾナ神戸株式会社
担当 管理部:小笠原
電話:078-242-1188
http://zona-kobe.jp/
掲載開始:2017/03/01

ネッツトヨタゾナ神戸株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ネッツトヨタゾナ神戸株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)