新日本製薬 株式会社
シンニホンセイヤク
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
化粧品
医薬品/食品
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

新日本製薬は化粧品、健康食品、医薬品の製造から販売までを手掛ける福岡発のメーカーとして、着実に成長を続けています。「お客さまの最高の満足を追求し、本当に喜んでいただけるものをお届けしたい」という創業時からの想いを胸に、通信販売を中心とした展開から、直営店や卸事業など、販売チャネルを拡げ、さらには海外を視野に入れた事業を推し進めています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

高い品質と実績を武器に、新たな挑戦へ。

現在、全社一丸となってお客さまとの信頼を深めることはもちろん、社員により誇りをもって働いてもらえる会社になるために、将来を見据え、優秀な人財をもっと集めていきたいという想いがあります。当社は、社名のとおり製薬会社ならではの先進技術で製品を生み出し、その高い品質により信頼と実績を積み重ねてきました。そんな当社が現代の女性のニーズに着目して開発した、シンプルスキンケアブランド「パーフェクトワン」は大ヒット。現在、通販・店舗販売合わせて当社が誇る顧客数は500万人。実証された技術力・開発力とダイレクトで高いマーケティング技術を武器に、まだまだ挑戦していきます。

企業理念

すべては「人」。お客さま、社員、関わるすべての人を幸せに。

当社がなにより大切にするものは、「人」です。「人」とはお客さまそして社員の双方を意味します。お客さま満足を追求することは企業として当然だと考え、同時に社員の幸せも重視しています。それは社員の幸せをなくして永続的な会社の成長は成し得ないからです。当社は10年、50年、100年後の成長・拡大を見据え「将来の幹部は新卒から育てたい」と考え、会社とともに成長し続ける情熱を持った人間力の高い人財の採用と育成に力を入れています。新人もベテランもチャンスは平等。何事にも果敢に挑戦してほしい。例え失敗しても、それは次に繋げればいい。その先に必ず、お客さまに喜ばれる達成感や会社の成長を担うやりがいが待っていますから。

社風・風土

すべての顧客創造の場に立ち会い、挑戦・変化・成長していく。

入社後は、ジョブローテーションであらゆるセクションにて経験を積んでいきます。まずはコールセンターでお客さまと向き合い、お客さまから信頼される喜びを実感するとともに、ニーズや課題を把握。その後は商品開発~広告企画、販促、お客さまへのフォロー、会社づくり…たくさんの人とコミュニケーションを取りながらすべての業務に携わっていただきます。すべての顧客創造の場に立ち会い、挑戦・変化することは、必ず一人ひとりの成長につながっていくと確信しています。挑戦したい、大きな手ごたえを感じたい、そんな情熱を持った方を心から楽しみにお待ちしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■新卒新入社員
当社の事業の核となるのは「お客さま満足」を追求すること。
入社後は、まずこの基本となる「One to One health & beauty-care.」のマインドを学んでいただきます。
コールセンター、マーケティング職、EC企画職、経営管理など皆さんが活躍できるフィールドがたくさんあります。
皆さんが輝ける場所、夢や目標を叶えられる場所を見つけてください。

会社データ

事業内容 化粧品(パーフェクトワンシリーズ等)、健康食品(朝イチスッキリ!シリーズ等)、医薬品の企画、製造、販売

新日本製薬では、お客さまへ安心・安全な製品をお届けするために、製品開発、品質管理、美しい肌づくりをめざした提案型の販売、アフターケア、さらには物流システムにいたるまで一貫して管理し、手掛けています。

《「お客さまコンシェルジュ」として、美容と健康をトータルサポート》
お客さまの最高の満足の実現をめざして、当社は「化粧品、健康食品、医薬品」の3つの事業を中心に展開しています。美容と健康は密接な関係にあり、これらに特化した商品をお届けすることで、世界中の人々の健やかで心豊かな暮らしを創造することが当社のビジョンです。
お客さま一人ひとりのお悩みに、さまざまな角度からアプローチしながら、お客さまにとってのコンシェルジュのような存在として深い信頼関係を築くことで、「One to One health & beauty-care.」の実現に繋げています。
設立 1992年(平成4年)
資本金 2億円
従業員数 652名(2016年4月)※派遣社員含む
売上高 236億円(2016年度3月期)
代表者 代表取締役 後藤 孝洋
事業所 【本社】福岡県福岡市中央区大手門1丁目4-7
【物流センター】福岡県福岡市博多区吉塚8丁目5-75
【吉塚オフィス】福岡県福岡市博多区吉塚8丁目7-11
【薬用植物研究所】山口県岩国市本郷町本郷275
【東京支社】東京都港区南青山7丁目1-5 コラム南青山ビル7F

※直営店舗数 9店舗/卸店舗数 約400店舗

連絡先

〒810-0074
福岡市中央区大手門1-4-7
管理部 教育研修課 新卒採用担当 和田
TEL:092-720-6060(直通)
掲載開始:2017/03/01

新日本製薬 株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

新日本製薬 株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)