株式会社東京地図研究社
トウキョウチズケンキュウウシャ
この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2018にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
情報処理
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

●情報処理(主に地理情報)
GISの設計・構築・運用、地図データベース作成・編集、衛星画像解析
データフォーマット変換、各種ソフトウェアの開発・作成

●地図調製
各種地図の設計・企画、デザイン、地図編集・製図・印刷
出版物用基図作成、レリーフ作成、テレビ・出版企画/制作

●ソフトウェア販売(GIS関係)
各種GIS製品(ArcGIS、MapInfo等)のカスタマイズおよび販売、サポート
各種デジタル地…

当社の魅力はここ!!

地図のプロフェッショナル集団である当社は、創業以来、半世紀にわたって確かな技術と信頼を基に
「地図に未来を、未来を地図に。」
の精神で地図情報の可能性を柔軟かつ大胆に追求してきました。

インターネット全盛の今、地図には既存の枠を超えた価値が求められています。私たちは、常に新たなビジネスチャンスの実現を目指し、編集、開発、データ整備、メディア協力など、時代とニーズにマッチしたサービスを展開しながら、さまざまな地図や地理情報に関する業務を行っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■東京地図研究社の特徴
・営業や技術の垣根なく、トータルにこなします
・幅広い業務を行うため、先輩や上司がしっかりサポートします
・徐々に専門性が高まり、1人1人のブランドができます

■入社後の流れ
【最初の1週間】
外部・社内の研修を行います。外部研修では一般的なビジネスマナーを学び、社内研修では先輩社員を講師として、若い社員やアルバイトも一緒に仕事で必要な技術や知識を学びます。

【…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1962年3月
資本金 1000万円 (単体)
従業員数 33人 西暦2017年1月 現在 (単体)
代表者 代表取締役社長 塚田 野野子
事業所 ●府中本社
 〒183-0035
 東京都府中市四谷1-45-2
●飯田橋支所
 〒162-0822
 東京都新宿区下宮比町2-28 飯田橋ハイタウン605号室

連絡先

-
掲載開始:2017/03/01

◆お知らせ

この企業へのプレエントリーは別サイトで受け付けておりますが、8/20(日) 2:00~8:00 の間は別サイトのメンテナンスの為、プレエントリーができません。
ご迷惑をおかけしますが、メンテナンス完了後に、改めてプレエントリーを実施してください。

なお、リクナビでプレエントリーを受け付けている企業では、継続してプレエントリーが可能です。