株式会社イオタオーエーシステム
イオタオーエーシステム
この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2018にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
通信
本社
愛媛

私たちはこんな事業をしています

*電話交換機・FAX等 電話設備販売施工保守

*携帯電話、PHS基地局・医療緊急通報装置等 業務無線施工保守

*監視カメラ・放送装置・病院内連絡設備等 弱電設備販売施工保守

*複合機・FAX・プリンター・PC・LAN工事等 事務機器販売施工保守

当社の魅力はここ!!


株式会社イオタオーエーシステムは、今年4月創立30周年を迎え、将来性の高い情報通信業界において、「いざ!という時に頼りになる会社」として信用と信頼を築いてまいりました。

社会に必要とされる会社であり続けるために存在価値を高め、四国No.1の情報通信設備工事会社を目指します。

イオタにつながるすべての人が、毎日笑顔で暮らせることを願います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

営業:既存のお客様を訪問する、ルート営業。
   飛び込み営業はありません。

技術:キャリア・メーカーの指定顧客先での電気・通信設備工事
   自社との直接契約されたお客様への工事を含む
事務:お客様との工事日程の調整や、工事に伴う事務処理全般

先輩に教わりながら通信設備の知識や技術を身につけていただいた後、営業や事務など全ての業務を少しずつ学んでいけます。

必要な資格をとりなが…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1987年4月
資本金 1000万円 (単体)
従業員数 16人 西暦2017年3月 現在 (単体)
売上高 2億5000万円 (単体) 西暦2016年8月期 実績
代表者 代表取締役 渡邊 秀治

連絡先

-
掲載開始:2017/03/01
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。