開催日程 開催日程

【先輩のES付き】エントリーシート
ノウハウBOOK
 を予約した全員にプレゼント!

詳細は各日程の詳細ページをチェック

エリア表記について

      エリア表記について

      条件をリセット

      検索結果:件 選択した条件に当てはまる日程が見つかりませんでした。
      条件を変えて検索してください。

        7/6(土)、7/20(土)にも
        リクナビ就活準備WEBライブを開催予定!

        6/1(土)~予約受付開始予定

        就活準備チャンネル 就活準備チャンネル

        モーダルタイトル

        モーダルテキスト

        この日に開催される他の就活準備チャンネル

        • その他タイトル
        • その他タイトル
        • その他タイトル

        就活準備チャンネルとは?

        自己分析のコツや、魅力が伝わるエントリーシートの書き方、OBOG&内定者の体験談など、様々なテーマで就活準備に役立つ内容をお届けします。たくさんのセミナーを視聴して、就活準備を一気に進めましょう!

        4~5月開催!トップクラス企業の話が聞けるWEBセミナー

        スキマ時間を活用!リクナビ限定動画で就活準備を進めよう

        ここでしか聞けない就活準備ノウハウを伝授!

        エリア表記について

        各日程の東海北陸・甲信越などの表示は、インターンシップ&キャリアを募集している地域です。その他、WEB上で開催、募集をしている場合もあります。

        全国の表示は、参加企業ごとにインターンシップ&キャリアの募集地域を定めています。

        注意事項について

        キャンペーンについて
        ・予約時にログインしていたリクルートIDにてキャンペーン条件を満たした方が抽選対象となります。
        ・プレゼント配布時にリクナビ2026を退会されていた場合は、抽選の対象外となります。
        ・メールアドレス、氏名、ご登録のメールアドレス等、ご連絡内容に不備がある場合は抽選の対象外となります。
        ・2024年6月~7月開催の「リクナビ就活準備WEBライブ」各日程にて応募可能です。
        ・イベント開催当日の出席登録のみ有効となります。
        ・見逃し配信の視聴は、本キャンペーンの対象外です。
        ・1人の学生による複数アカウントからの応募とみなされた場合、その他当社が不正判断した場合は、予告なくプレゼント対象から除外させていただきます。
        ・当選前にリクナビにご登録の電話番号宛に本人確認を実施させていただく場合があります。
        ・ご不明点はリクナビ2026お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
        ポイント進呈時期について
        ポイントの加算は2024年8月末頃を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
        ※リクルート期間限定ポイントを他のポイントに交換することは出来ません。
        ポイント有効期限
        有効期限は2024年11月30日(土)です。
        注意事項・免責
        ・リクルートIDの会員登録はパソコンまたはスマートフォンをご利用ください。※リクルートIDについてはこちら
        ・応募時に不備があった場合、ポイント進呈できない場合がございます。
        ・リクルートIDを利用した他のキャンペーン、購入・予約等で不正行為があったと判断した場合、当キャンペーンのポイント付与対象外とさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
        ・キャンペーンに関する個別のお問い合わせにはお答えできません。
        ・本キャンペーンおよびプレゼントは予告なく変更または終了になる場合があります。
        ・本キャンペーンで当選したリクルートポイントをご利用いただいた場合、システムの都合上、ポイント履歴にリクナビ2025と表示されます。あらかじめご了承ください。