スミセイ
だけど、

住友生命グループのICT戦略を担うSLCでは、超巨大な金融システムで住友生命のサービスを支えています。

スミセイ
だけじゃ
ありません

金融業界をはじめ、製造・商社・流通・サービス・インフラなど他業界のお客様にもソリューションを提供しています。

SCROLL

古いけど、

SLCの創業は1971年。半世紀にわたって積み重ねてきたノウハウこそ、SLCの強みであり、財産でもあります。

しい

データサイエンスやセキュリティなど最新技術の研究開発も積極的に取り組んでいます。

SCROLL

入社5年目の
PL
もいれば、

知識、経験を積み重ねチームの中核へ。自身の強みを活かしてプロジェクトを成功に導きます。

人間国宝級の
もいます。

その道ウン十年の大ベテランから技術やノウハウを直に学ぶことができるのは、長い歴史を持つSLCならではです。

SCROLL

チームプレー
もあれば、

システム開発の基本はチームプレー。チームメンバーと協力しながらプロジェクトを進めます。

個人プレー
もあります。

チームは一人一人の力の結集。個人の裁量が大きいところも魅力のひとつです。

SCROLL

ワーママ
多いけど、

産休・育休、短時間勤務制度などを活用し、仕事と家庭を両立しているワーママもたくさんいます。

ワーパパ
たくさんいます。

最近では男性社員が育休を取得するケースも増加。時間や場所にとらわれない、一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方があります。

SCROLL

スーツ
人もいれば、

その日の仕事や気分で服装にもメリハリを。ビジネスカジュアルOK。もちろん、スーツもOKです。

スニーカー
人もいます。

服装の自由で発想も自由に!最高のパフォーマンスを発揮できる服選びも楽しみのひとつです。

SCROLL

知識や
技術も大切
だけど、

さまざまな仕組み・制度で、SEに必要な知識や技術の習得を応援。エンジニアとしての成長を全面的にバックアップします。

いちばん
大切なのは
好奇心です。

新しい世界を創造し、未来を変えるSEに必要なのは、未知なる領域への好奇心です。

SCROLL