株式会社ブルースカイ
ブルースカイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ブルースカイ

【Acestudio/STAND BY ME/タイムカード/アポロ】
  • 正社員
業種
ブライダル・冠婚葬祭
その他サービス/レジャー・アミューズメント・パチンコ/教育関連/芸能・芸術
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

(株)ブルースカイは「Acestudio」「STAND BY ME」「タイムカード」などなど、斬新なアイデアで福岡の街を活気づけている会社です。中でもメインのフォトスタジオ事業は「完全貸切予約制」で、個性あふれるスタジオに豊富なプランでの撮影が可能。一人ひとりのお子様のかけがえのない瞬間を残しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

お子様の『かけがえのない大切な思い出』を未来に残すお手伝い

笑顔はもちろん、泣き顔、すまし顔、集中している顔ー。“いま”しかないそのかけがえのない瞬間をつむぐのが私たちの使命。そのために、お客様との打ち合わせに始まり、ロケーション探し、小物づくりなど撮影に向けた準備を進め、撮影当日は、笑顔あふれるコミュニケーションでお子様の「らしさ」を最大限引き出していく。という仕事です。お子様たちの笑顔や、このスタジオを選んでよかったというお言葉をダイレクトに感じることができます。こどもが好き、人に喜んでもらえる仕事が良いという方がやりがいを感じられる仕事です。

事業・商品の特徴

おしゃれかわいい写真館『Acestudio』

Acestudioは、「完全貸切制」のお子様向けのフォトスタジオ。一組一組に丁寧に向き合う撮影にこだわり、毎日たくさんの“ご家族”の大切な記念日をカタチに残すお手伝いをしています。フォトグラファー、コーディネーター、美容スタッフが一丸となって、チームで一組のご家族に寄り添い、撮影に向けた、小物作りや内装の模様替え等のDIY業務も、全て自社オリジナル。また、自社スタジオも神社の一角や自然光がたっぷりさす場所などどれも当社オリジナルのこだわりのロケーションです。

社風・風土

『好き』を活かして働く仲間が集まる場所

『いつも元気で明るく笑顔』Acestudioのメンバーの共通点です。それ以外は趣味、子育て、家庭との両立など働き方はさまざま。また、撮影に向けた準備を自社オリジナルで行う当社では、社員の趣味趣向(『好き』)が存分に発揮されています!写真好き・子供好き・美容、DIY、インテリア、ファッション、料理好きなどなど。。一人として同じお客様がいないように、たくさんの『好き』が活かされる機会があります。現時点でのスキルや経験は問いません。「好き」を活かして働きたい!その気持ちに共感できるあなたならきっと活躍できる環境です!一緒に楽しみましょー!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【子供向けフォトスタジオの撮影コーディネーター】
七五三・お宮参り・誕生日・卒入園・入学・マタニティなど記念写真のサポート。
コーディネーターとして経験を積みながら、フォトグラファーや美容スタッフなど好きと得意を活かしてキャリアステップが可能です!

会社データ

事業内容 ●子供向けフォトスタジオ事業
『Acestudio (エーススタジオ)』

・会社HP
https://www.acestudio.jp/

・インスタ
エーススタジオアカウント
@acestudio.fukuoka
着物アカウント
@acestudio_kimono
MINATO STYLEアカウント
@acestudio.minato
採用担当アカウント
@acestudio.recruit

リンクはこちら
https://www.instagram.com/acestudio.fukuoka?igsh=MXhnbXIyeWhwOGcwcw==


●宿泊・飲食事業

●イベント事業
詳細HP→http://bluesky2012.com/
設立 2012年7月1日設立
資本金 1,700万円
従業員数 20人
売上高 9,300万円(2020年)
代表者 貞末真吾
事業所 【本社】
福岡県福岡市中央区今泉2-5-24 権藤ビル303

【撮影スタジオ】
福岡市内に8店舗
沿革 ●2012年7月1日
設立

●2012年~2014年
代官山、東京ミッドタウン、福岡に「センスの良い質屋」を
コンセプトに掲げたヴィンテージショップAcebuddyを3店舗運営。

●2013年~
福岡の鳥飼八幡宮にてフォトスタジオを運営。
地域のお祭りや神社のイベント運営にも携わる。

●2016年3月
タイのバンコクにホステル「trica」をスタート。
宿泊事業に参入。

●2017年6月
国内宿泊事業スタート。
福岡に「泊まれる立ち飲み屋」STAND BY MEをオープン。
人事・経営コンサルティング、イベントの企画と運営。

●今後
宿泊事業・イベント事業・フォトスタジオ事業を軸に
周辺サービスの拡大中!
採用フロー 1.オンライン説明会の参加
2.オンライン面接1回
3.対面面接1回orインターン
4.職場体験と最終面談
5.内定

連絡先

株式会社ブルースカイ

【本社】
〒810-0021
福岡市中央区今泉2-5-24
権藤ビル303

<問い合わせ>
メール:mileja10.shu.at8@gmail.com
ブルースカイ新卒採用担当者宛
掲載開始:2024/01/29

株式会社ブルースカイに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ブルースカイに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)