株式会社BRAVE
ブレイブ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社BRAVE

#自社ブランドBRAVE  #不動産ディベロッパー 
  • 正社員
業種
住宅
不動産/その他金融/商社(インテリア)/商社(建材・エクステリア)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

【閲覧注意】不動産業界の闇を暴くトップセミナー。刺激に弱い方はご遠慮下さい。
土地の仕入れから建物の企画、意匠設計、施工まで自社一貫で行う唯一無二のディベロッパーです。そして不動産開発を通じて、お客様の財務・金融コンサルティングを行い、生涯にわたってお客様の資産を安定させ、豊かな人生や商売の発展に寄与することが使命です。

※下記のアピール情報は代表の山部からのメッセージですので、ご注意下さい

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

日本一小さな不動産ディベロッパーだが、会社の中身はお化け。

●7億⇒営業1人あたりの売上●50年⇒会社が休業しても、50年先まで従業員の生活が守れるだけの資産を保有●48%⇒経常利益率48%※業界平均10~15%●1%⇒財務評価ランキング上位1%※金融・調査機関より●16棟⇒10名の会社が16棟の自社物件を保有※異次元●1000万⇒2023年時点で正社員の平均年収1000万以上※詳細は公開できません。他にもお化けの秘密は色々あるが、続きは説明会で話そう。自分で言うのもおかしいが、投資不動産の世界はニセモノだらけ。学校や社会では教えてくれない、業界の真実や世の中の本質を私から本音で語ろう。ストレートな言い方しかできないから、刺激に弱い人は、お化けセミナーの参加を慎重に検討して欲しい。

戦略・ビジョン

【経営方針】お客様と従業員を守ることのみ

経営方針はお客様と従業員を守ること。強い組織を維持し、100年、200年先もお客様の資産を守り続けることが使命。会社を大きくしたい、売上を上げたい、そんなことは興味がない。どんな大企業の社長やお偉いさんだろうが、筋の通らないことには文句を言うし、いくら仕事を頼まれてもお断りだ。使命を果たすためなら鬼にでも悪魔にでもなる。信念を持って正しいことをやり続けていれば、必ず結果はついてくる。ありがたいことに超優良顧客と独自のビジネススキームがあるため、何もしなくても50年先まで従業員の生活を守れるだけの財務地盤はある。「社員の平均年収1000万以上を維持」「未来永劫、お客様の資産を守る」これ以外に望むものはない。

魅力的な人材

【レディーファースト】根性と愛嬌のある営業ウーマン、求む。

不動産業界は男性社会だが、最近は女性の方が活躍できると感じる。立場上、日頃から様々な営業担当と会うが、営業ウーマンの方が「根性」「愛嬌」「機転の良さ」を持っている。(納得いかない男子学生はぜひ応募してくれ)不動産ディベロッパーの営業で最も重要かつ大変なのが土地の仕入れ。相手は一筋縄ではいなかい経営者や土地オーナーばかり。相手の懐に飛び込み、自分を売り込み、何十億円のビジネスを任せてもらえる信頼関係をつくれるかどうかが全てだ。あなたは本気で恋愛をしたことがあるか?寝ても覚めても悩み、考え抜き、死に物狂いで努力したはずだ。そして傷つくことを恐れずに行動するメンタリティがあれば上手くいくはずだ。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆企画営業職
マーケティング、土地の仕入れ、商品開発、企画提案、広報企画、協力会社のコーディネートなどを行います。また不動産開発だけでなく、資産運用や財務強化に関する、経営・金融・財務など多角的な視点で、ダイナミックかつ緻密な仕事ができます。

会社データ

事業内容 ◆不動産ディベロッパー事業
◆財務・金融コンサルティング事業
設立 2008年
資本金 1,000万円
従業員数 10名
売上高 36.5億円
代表者 山部 和孝
事業所 大阪オフィス:大阪市中央区難波千日前15-15 BRAVE難波 7階
東京オフィス:東京都港区東新橋2丁目9-7 YAHATA汐留ビル 11階

連絡先

株式会社BRAVE
採用担当 橋元宛
大阪市中央区難波千日前15-15 BRAVE難波 7階
TEL 06-6940-4974
Mail brave@e-brave.net
掲載開始:2024/01/29

株式会社BRAVE に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社BRAVE に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)